山本太郎さんに対して被災地入りを批判する国民民主党・玉木雄一郎の正体について。

Pocket

国民民主党・玉木雄一郎が
山本太郎さんを

否定したことが
注目されています。

しかし大きなデタラメを

いっています。

国民民主党・玉木雄一郎がいいと

踊らされることについて

きちんと調べたことを

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】正しい!

一見正論を述べているように映りますが、政治家が現地を行ってはならない説明にはなってません
5日の与野党の党首会談で、各党から一名は現地視察に赴くということが決まっていたら、行くことは正しい決断であるという展開をされたはずです。
少し頭の残念な人にしか通じないポジショントーク

●見抜いています

6党の党首がいかないと
決めていた

ポーズだけ
のこと

6人の党首会議で決めた?
ならこの会議に呼ばなかった党首がどう動こうが、なぜ批判する?
会議が行われた頃はもう現地入りしてたかどうかはわからないが、もうすでに出発していたのは明白。
6人のうち5人がお揃いのコスチュームでやってる感だけしか感じない。地震から何日経った?遅い。

国会議員が国会でで議論する当人なのに、被災地に行かないとか、こんなんで被災地の人に寄りそうのはむり。実際に見たり聞いたり、少しでも安心させる、
これが最低限の国会議員の仕事。党首クラスが少人数で行けばいいだけだろ。ほんとにまあ、ろくな国会議員がいないな。必要ある役目の人は行く、必要ない一般人は行きたくても我慢する。
これが助けるってことだろに。6党は同じ穴のムジナか。情けない。

山本太郎さんは一般人じゃない、国会議員だ。批判する人を間違っては困る。沢山の国会議員が被災地に行かれても困るでしょう。大義名分で被災地に行かない大人の対応を悪いとは思いませんが、メインはあくまで被災者。批判を浴びても何とも思わない自分に正直な元、芸能人の山本太郎さんが一人で行く事に意味がある。

山本さんが一人行く事にどれだけ迷惑がかかる?被災者にとっては誰一人国会議員が来ない事の方が精神的苦痛は大きい。現場から離れた所で防災服着て危機感を醸し出してる議員が非難する事ではない。

【意見】正しい!

玉木さんには、失望した。今は一刻も早く孤立している人や避難所にいる高齢者・子供を金沢市内等へ
避難させることだ。議員を非難してる口があるなら山本太郎さんのように政府に要請しなさい。

●正しいですね

【意見】正しい!

台湾支援を断ったことに
なぜ触れないのでしょうか?

理由は統一教会関係者だからです

【意見】正しい!

原発についても隠している

情報がみだれるといって

答えない

そして自分は原発に知り合いがいて

どうのこうのと
いって
大衆を

誘導する

【意見】正しい!

山本太郎さんに対して
残念
といいっている

玉木にこのようなことを
言われる
すじあいはない

一般人は入るな

山本太郎さんは

一般人ではない
おかしい

自分の言ったことが矛盾していることに
きついていない

【意見】

政府の対応が遅れていることで
日本国民が死んでいること
について

何も言わない

―命の゙タイムリミットは3日だぞ――死、生につながる―まずは人命救助を゙するなぜ自衛隊を゙10万人派遣すれば1人2人と命が助かったと思います自民党は決断力が遅い

【意見】

玉木は岸田の事褒めてたもんな。
政策も全部自民党の政策に賛成だもんね。
もう自民党です

【意見】

そもそもなぜ被災地へ行かないということを決めたのかそこが理解できない。早くいって応援をしたほうが良いのではないのかと思うのだが。

【意見】

玉木さん貴方は現地に入ったら車の中で寝袋で生活しながら視察できますか?
私は失礼ですが貴方はできないと思ってます。口だけでは後からなんでも言えますね

玉木さんは復興について戦ってくれましたか?年を越せない貧困者に何をしてくれましたか?山本太郎さんはこんな災害になる前に一生懸命でしたね。
玉木さん貴方が体を張って国民を守る姿見た事ない。口先だけだと思ってます。

【意見】

玉木さん 新年会でグタグタ言ってる人が何を言っても心に届きません

いち早く現地に入って活動している人に敬服します。こんな状況で早く、正確には限界がありますよ。終わった後では何でも言えますよ!!いい加減にポーズだけを最優先するのは止めて下さい。

【意見】

山本さんは議員だし現地に入るのは迷惑だとは思わない。行動力ある議員だ!石川県の議員は何してる?選挙の時だけ走るパフォーマンスする議員たちより山本さんは行動力あるのは偉い、現場に行かないで何がわかる?

玉木は話の中で北陸電力に知り合いがいるからと
原発の
話にふれないようにした。

しかしおかしいと
思って僕が調べたら
こんなことが

わかりました。

能登半島の志賀原発は1999年に臨界事故を起こしたうえ8年間その事実を隠蔽した過去がある
今回は何も隠していないのか?今回も何か隠しているのか? #志賀原発

志賀原発は1999年に定期検査中に制御棒3本が引き抜け臨界事故を起こす。
しかし、これは隠蔽され、北陸電力の社内調査により8年後に発覚・公表された。

臨界事故すら隠蔽をするということは大問題である。

今回の件も謎です

志賀原発の周辺15カ所で放射線量を測定不能 モニタリングポストが「壊れているのか、埋まっているのか
嘘ではないのか。過去の隠蔽体質から思わずそう勘繰ってしまう。

停止中の志賀原発だけでなく
不都合な真実が激写されるのを阻止すべくドローン飛行禁止命令

震災7日目でも2300名を超える孤立状態な国民を「放置」の一方でドローン禁止は2日目に発令の岸田文雄政権

全く信用できない

そして

玉木雄一郎について
わかっています。

国民民主・玉木代表が2020年11月に統一教会の実質的機関紙「世界日報」に登場し、改憲議論を促進させることを宣言していた

世界日報は統一協会
そこで改憲を語る

国民民主党 玉木雄一郎
アウト

世界日報=統一教会ですので、
国民民主党・玉木雄一郎は我々市民と対立

もっと言えば憲法改悪派〈自国維公など〉がやろうとしている事は戦争、つまり大量殺人なのです。

自民党の改憲推進に国民民主や維新が乗り、櫻井よしこが改憲にハッパをかけている。
自民党は言うまでもなく、国民の玉木や櫻井よしこは世界日報に登場して統一教会との関係が指摘されている。改憲は統一教会の悲願なのだ。

玉木雄一郎は憲法改正にむかう
人間です

9条の廃止
基本的人権の削除
緊急事態条項の導入

このようなことを
隠して
山本太郎さんを

否定している。

このようなデタラメが
流れているので

僕にわかる限り調べて
お伝えしました

自民党
公明党
維新の会
国民民主

は憲法改正で
日本国民

と対極にいるという認識が必要です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする