新聞の報道から分かる内容を考察!

Pocket

今回は新聞の報道から分かることを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

新聞の報道の謎について。

日本には複数の新聞があります。報道の自由といったことをいいますのでそれぞれが色々調べて情報を出しているのか?と思いますが実は大きな謎があります。いったい何が謎なのか?ということについて触れていきます。

産経新聞・毎日新聞・東京新聞・日本経済新聞・読売新聞

が安倍元総理の事件に対して全く同じ表現の見出しを出しています。

安倍元首相撃たれ●亡

全てこのように報道しております。例えばですが、撃たれの後にてがはいってもいいと
思いますがそのようなこともありません。

明らかに謎であると思いませんか?なぜ全く同じ表現を使うのでしょうか?

このことが気になって調べてみました。今回は日本の事件ですが実は世界でも過去に同じようなことがあったということが分かりました。その件についてここから触れていきます。

一言も表現を変えずに報道する謎について。

今回の報道の謎は日本でおきたことですが
過去にアメリカでもおなじことがありました。

アメリカのニュースが全く同じ言葉で
ニュースを報道しました。

当然このようなことに疑問を持つ人がいて調べたということでいったい何があるのか?ということが分かりました。

アメリカc●aという諜報機関のオペレーションモッキンバード(=キツツキ作戦)というものだそうです。

キツツキがずっと突き続けて硬い木に穴を空けるということ

この解釈が難しいですが別の情報でこのようなことも分かっております。
1970年代まで合法的にアメリカc●aが複数人のジャーナリストを雇って大衆を誘導します。その前提には誘導先であるストーリーシナリオが決まっているということです。その方向に向かっているということです。アメリカc●aが裏側に回り、マスコミを支配しているということです。もちろん証拠は残らないように完璧にやるということです。

オペレーション・モッキンバードというマスコミを利用した情報操作がされているということです。アメリカのマスコミを裏側で操っているのがアメリカc●aでありその背後には少数の支配像がいるということがわかります。

今回の件ですが安倍元首相撃たれ●亡という方向に多くの人々をむけることが目的であるという音です。

うたれていないとかあるいは●亡していないのではないか?という可能性には目を向けさせないようにしていると僕は解釈しました。

よく報道の自由とかということをいったり信じる人がいます。また右とか左とかといたりもします。しかしそのようなことが間違いであるということが今回の件でわかります。日本のマスコミの背後には宗主国であるアメリカ裏組織の存在があり、その意図にそってものごとを運んでいくということです。

大衆が疑問を感じないように決まったシナリオの方向へ向かわせるのが新聞をはじめとしたマスコミであるということが分かりました。

今回の記事が何かしらのお役に立っていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする