安倍元総理の国葬を税金で全て行うという件を考察!

Pocket

今回は安倍元総理の国葬について考えていきます。税金で全て行うのではないか?ということが言われていますのでそこらへんに関して思ったことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

安倍元総理の国葬を税金で全て行う謎について。

安倍元総理の葬儀を国葬ということでこの費用は税金から出されるということです。そもそも国葬になぜするのか?ということが僕にはわからないですし税金で国葬をするって僕たち日本国民にその税金を使ってもらえないのかな?と正直感じました。

安倍元首相が事件で●されたということをマスコミはヒーローとして全ていいます。マスコミの背後にいるアメリカ裏組織のありよあらゆる作戦なのか?とも思います。

安倍元首相の事件で悲惨であるということを全面的にだしてヒーローのようにしたて全てことをシナリオの通りに運ばせようとしているのではないか?とどうしても疑います。

そして併せて何やら難しい賞ももらうのではないか?ということが言われているのでそのことについて考えていきます。

大勲位菊花大綬章(だいくんいきっかだいじゅしょう)の謎について。

安倍元総理ですがこの賞をもらうということです。実はこの賞ですが過去に3人もらっているということです。

吉田茂
佐藤栄作
中曽根康弘

この賞についてもらう理由がはっきりわかりませんが過去の受賞した人間をみるとアメリカ裏組織にあらゆる形で尽くした人間がもらう賞なのかな?と感じます。

吉田茂と佐藤栄作の関しては何とも言えないところがありますが中曽根康弘に関しては思うことがあります。

123便で520名の命を失った飛行機事件を
隠していた人間がなぜこの賞をもらうのかが不明です。

123便にはアメリカ裏組織の関与があると僕も思っていますのでいかにアメリカ裏組織に尽くしたのか?ということが対象になっていると思います。

そしてマスコミでは安倍元総理について非常によく言われておりますがよくよく考えるとおかしいとしか感じられないということについて触れていきます。

安倍元総理がした政策について。

この事件以降マスコミが報じませんが安倍元総理がした政策について考えていきます。

TPPですがこれは何かというとグローバル企業最優先の内容です。グローバル企業に反対したら賠償されるという内容であり日本国民にとって恩恵がないものです。むしろマイナスがあるということです。

安保法制ですが日本が戦争できるような基盤を築いたということです。

このふたつだけでも十分日本にマイナスなことをしたと僕は感じます。

アベノミクスでは外国・グローバリストにべったりして日本国民が経済的に困窮しました。日本経済の弱体化と国民の貧困化です。

さらに消費税を2度もあげました。

そして外国との関係は60兆円ばらまいたということがわかっています。

いったいどこがいいのか?僕にはわかりません。安倍元総理というのは日本の宗主国であるアメリカ裏組織のいわれるがままのことをして日本がどんぞこにおちたといっても過言ではありません。

さらに安倍元総理に関するよく言われている誤解について考えていきます。

安倍元総理とトランプとアメリカの関係について。

よく安倍元総理とトランプについて話題になりますがおそらくこのようなことなのではないか?と思うことを書いていきます。トランプと安倍元総理が親しいという意見がありますが全くそんなことはないと思います。トランプはアメリカという主人なわけで親しいということではありません。主従関係です。しかもトランプと安倍元総理は対立関係にあると考えられます。

トランプはアメリカcia・ディープステイトと戦っていた

安倍はアメリカcia・ディープステイトの傘下にいる人間である

トランプが正義であるとか日本のためにとかいう意見がありますが僕はそのようなことはないと思います。トランプはヒラリークリントンといったアメリカcia・ディープステイトと戦っていました。安倍元総理はアメリカcia・ディープステイトの傘下ですから親しいはずがありません。

表面上親しく見せていただけだと僕は思っています。トランプが政治的に上手でありうまく腹を隠し、安倍元総理や日本に対してじわじわ攻めてきていたと考えられます。

トランプの背後にはディープステイトではない別の支配層がいると僕は思います。

そして安倍元総理とアメリカの関係ですがひどいということが分かります。安倍元総理はアメリカに言われるがままに武器を大量に買っていました。このときにかなりの借金ができたということが分かっております。この借金が今も残っており返済しているのではないか?と言われています。

アメリカに武器の代金を借金しているということがどこが外国と良好な関係なのか?ということが全く分かりません。

そして少し前から分かっている大きな問題について触れていきます。

安倍元総理と統一教会の関係について。

安倍元総理と統一教会の件が大きく話題になっています。祖父の岸信介が韓国の文鮮明と統一教会を作ったということが分かっており、安倍元総理も祝電やメッセージを送っているということが分かっています。海外でカルト認定されている宗教と政治が密接に関係しているという大きな問題です。

さらにある程度分かってきていますが自民党全員が統一教会とズブズブなのではないか?と言われています。

ここまでのことからも安倍元総理が政治の点で評価されるということが僕にはわかりません。そして今回の件で実はあることが憶測できました。

なぜ国葬や大勲位菊花大綬章(だいくんいきっかだいじゅしょう)と言われるのか謎です。

なぜ安倍元総理が国葬や賞をもらうのかということが疑問でしたがわかりました。おそらくこのようなことだと考えられます。

安倍元総理が生前に悲願であった改憲をしたい→緊急事態条項へ

このような厳しい流れだと思います。

また安倍総理の事件ですが僕は生きているかあるいは●されたか半々でしたが今回の件でいきていると思いました。アメリカciaの作戦で●されたと思っておりましたが、この賞や国葬を決めているのはアメリカciaです。もしも安倍総理を●していたなら賞を渡すでしょうか?

あるいは裏を考えると●してさらに戦争に向かわせるために最後まで利用して改憲へ運ぶということかな?とも考えられます。

ただしアメリカciaに切り捨てられていないかな?と感じました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする