日本の航空自衛隊がある横田基地の謎について考察!

Pocket

今回は横田基地について考えていきます。日本の航空自衛隊がある横田基地ですが実は裏側に様々なことがあるということが考えられます。分かる限りですが考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

【日本の深い闇】

日本にはいくつも明かせない闇がありますがその中の一つが横田基地であるということです。表向きは航空自衛隊ということですが裏側には大きな問題が隠されているのではないか?ということを考えていきます。その前によく聞くある噂から考えていきます。

安倍晋三と横田めぐみと従兄弟なのか?という噂について。

ネット上でよく話題になる噂について調べていきます。まずはこのような情報があります。

最後の朝鮮王朝である李晋が日本に帰化し、日本人となった。この息子の一人が岸信介でもう一人の息子の子供が横田早紀江さんと安倍晋太郎ということ。

安倍晋太郎と横田早紀江が兄弟で父親が李垠(リギン)と言われております。

安倍晋太郎(安倍晋三の父)と横田早紀江(横田めぐみの母)の顔が似ていることもこの可能性が考えられる。

この噂は本当であると僕は思います。この李家というのは世界の支配層である13血流ということです。

このことからあることが憶測できます。

横田めぐみは拉致されている可能性が極めて低い。

母親とである横田早紀江と安倍晋太郎の関係から拉致あるいは誘拐などされるはずがないと考えます。この北朝鮮拉致問題というのはいったいなんなんでしょうか?ということについて考えていきます。

北朝鮮拉致問題と横田基地の関係について。

北朝鮮拉致問題というものは横田基地を利用したアメリカciaが背後にいる仕組まれたものであると僕は思います。

北朝鮮になど拉致されていないということです。日本と北朝鮮の対立を煽るアメリカciaの作戦であると考えます。もちろん根拠があります。

その根拠について考えていきます。

拉致被害者とされてきた人たちが日本国内で見つかる。

北朝鮮に拉致されたという人たちが日本国内で多数見つかっております。おかしいです。北朝鮮に拉致されていないのではないか?という可能性が考えられます。

さらにこのようなこともおかしいと感じる一つの根拠となります。

■蓮池薫の発言について。

どうして帰国させるようなことをしたんだ!俺たちは北朝鮮にずっといたかったんだ!

明らかにおかしいことが分かります。もしも拉致されているのであれば日本に帰国した際に喜ぶはずです。しかし喜ぶとは逆なことを言っております。もしも本当に拉致されていたらこのようなことを言うはずがない。このようなことからも何かしらおかしいということがあると考えられます。

また

■北朝鮮は日本人を拉致していないといっている。

このようなことをきくとそんなことはないと思うかもしれませんがそれがアメリカciaの狙いであると考えられます。この北朝鮮拉致問題の目的というものが考えられます。

日本と北朝鮮の対立を煽り緊迫状態を保つ

アジアの国々が手を結ばない事が狙い

アメリカciaの狙いはここにあると考えられます。アジアの国々が結合することで支配ができなくなるからです。

だから意図的に対立することを放り込んで裏側で仕組んでいるということだと考えられます。

横田基地から直行便を北朝鮮に飛ばしてあたかも拉致問題があるかのようなことを装っている可能性が高い。

背後にこのアメリカciaの存在があります。この北朝鮮拉致問題は解決しないように画策していると僕は解釈しております。

ちなみに横田基地はアメリカのものなので日本は治外法権で入ることができません。

アメリカCIAが横田基地を利用して北朝鮮拉致問題を演出していると考えられます。

そしてこのことが大きな問題に関係してくるということについて触れていきます。

横田基地が●物の拠点になっているという可能性について。

一部の人たちの間で話題になっているおそらく本当ですが明かせない内容を考えていきます。

アメリカciaが支持をだして横田基地に●物をキロ単位で入れている。

いったいどうしているのか?ということですが

横田基地には北朝鮮との直行便があり、北朝鮮から●物をアメリカciaが指示して日本に分からないように入れている。横田基地は治外法権で調べることが一切できない。

この話が本当であっても治外法権で調べることができません。どうにもならないということです。そしてこの話が本当であるというひとつの根拠を考えます。

最近あった事件ですが田中聖(こうき)が逮捕されました。

このときいったいどこから●物を手に入れたのか?ということには一切触れません。他の芸能人の時も同様です。

横田基地から入ってきてそれがcia傘下の人間を介して芸能界に入り田中聖(こうき)の手に入ったと考えられます。

芸能人の●物と騒ぎますが肝心な入手ルートには一切触れません。

ここには触れられないということです。

アメリカcia案件で日本が手出しできないからだと僕は思います。

ちなみにアメリカciaは過去に他の国で●物の件でばれたことがありますのでこのようなことをしているということは確かであると思います。

実は日本の深い闇であるということです。

何かの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする