オランダの出来事と移民の関係について考察!

Pocket

今回はここ最近のオランダの出来事と移民の関係について書いていきます。様々なことが言われておりますが内容的に難しくこのような感じなのかな?という憶測を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

オランダの出来事と移民の関係について。

まずオランダという国ですが世界第二位の食糧輸出国ですがここでこのようなことが言われております。

オランダ政府が窒素や環境という観点から農作物に規制をかけて実は農民が土地を失いかけているということです。オランダの農民からしたらこのようなことをされては仕事が亡くなってしまいます。

オランダ政府が農民からとった土地を移民に渡そうとしているのではないか?ということが言われております。

僕の解釈ですが実はこの問題の背景には支配層による食糧危機ということが隠されているのではないか?と思います。

そもそもオランダ政府に農民から土地をとるということはできないはずです。

一体農家の人たちはどうしているのか?ということについて触れていきます。

オランダの農民が頑張っている件について。

オランダの農民あるいは農家は仕事がなくなってしまうので頑張って抵抗しております。農家の人が土地をとられてしまったら仕事になりません。オランダの農民は本当に抵抗していると言われています。

実はこのオランダの状況は日本とは無関係なのか?ということを考えていきます。

日本もこのようなことが起きるかもしれない?!

日本は全く無関係だと思うかもしれませんが実はそうではない可能性も考えられます。日本も大量の移民を受け入れております。

はっきりとわかりませんが日本も改憲したら農業がひっ迫するのではないかといった可能性も考えられます。

改憲の裏側に何があるのか?ということがわからない厳しさがあります。

世界はどのように動いているのか?

オランダは世界第二位の食糧輸出国ということで世界の支配層に狙われているのではないか?と僕は思います。

支配層は自分たちの思惑がありそのように世界を運ぼうとしているつまり意図的に食糧難の方向へ向かおうとしているということが考えられます。

オランダ政府が農民に対してしているというよりは政府の上にいる支配層の指図があるのではないか?と僕は解釈しました。

何かしらの参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする