ジュセリーノがこれからの日本について予言した内容を考察!

Pocket

今回はジュセリーの予言について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。はっきりしたことは分かりませんし当たることもあればはずれることもあるという内容です。ここ最近の予言ではこのようなことが分かっています。

● 2022年7月17日、台湾で2つの強い地震が発生するという予言をしましたが外れました。

●安倍元総理の事件に関しては事前におきる場所の日時も分かっており手紙をだしていたということ。

台湾の地震ですが外れてよかったです。安倍元総理の事件に関してはっきりと分かっていたということがかなりすごいことだと僕は思いました。

この予言を予知夢という形で伝えるのがジュセリーノです。ここから少し詳しく触れていきます。

予知夢で様々なことを予言するジュセリーノについて。

ジュセリーノ・ルスは予知夢で様々なことを的中させているということが分かっています。もちろんすべてがあたるわけではないですが世界的な大きな事件や日本の大きな出来事があたるということです。

ジュセリーノ・ルスはブラジルで職業は英会話教師をしていますが高確率で予言が当たると一部の人の間では言われています。僕も最近知りましたがすごいなと思いました。

今回は世界のことはさておき日本でいったいどんなことを予測したのか?ということについて触れていきます。

ジュセリーノが過去に日本で何を的中したのか?

過去にどのようなことを予言したのか?ということについて触れていきます。

1988年
昭和天皇の崩御
→1979年に予言

1995年1月17日
阪神淡路大震災
→1979年に予言

1995年3月20日
地下鉄サリン事件
→1989年に予言

2010年
日本で原発事故が起きる
東日本大震災

2011年6月26日
熊本でマグニチュード6.8の地震

かなり大きなことを的中させています。夢の中に出てくるのでしょうか?揺れることが何かしら分かるのでしょうか?

2018年8月に大きな地震が起きると予言し、
実際には9月6日に北海道胆振東部地震(ほっかいどういぶりとうぶじしん)が起きています。

この手の予言は当たることもあれば外れることもありますがここまでの的中はかなりなのではないか?と僕は思っています。

そしてこれからの日本についても予言しております。ここからそのことについて触れていきます。

ジュセリーノがこれからの日本について予言した内容について。

実は日本でおきるのではないか?ということをこのように予言しております。

高知県の海峡付近で9.0の強い地震が発生する可能性があります。根室(北海道)、千葉、横浜(神奈川)でも起きるかもしれない。これら地震は、2022年11月16日(まで)に日本の一部に影響を与える津波を引き起こすでしょう。

この高知県の地震は南海トラフ地震のことをさしているのではないか?と言われています。高知県以外にも北海道・関東地方でも何かあると言っております。しかも日時が2022年11月16日(まで)ということでデタラメではない可能性が考えられます。

また日本だけのことではありませんが、

日本や韓国や中国に大雨が降り農業に影響を与える可能性があるということも予想しており、犠牲者がでるということを言っております。

世界中で農家が被害にあっていることからこの予言も当たる可能性があるのではないか?ということが憶測されますね。

僕はいろいろなことを調べて感じますが何も起きないことを切に願います。

ただどれも可能性としては考えられることなので何かしら準備をできるものはしておいたほうがいいのかな?と思います。

僕は神社に何もないことをお願いにいきます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする