熊本の岸家という大家族についてのやらせ疑惑を考察!

Pocket

今回は熊本の岸家という大家族がテレビにでていた件がやらせなのではないか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

テレビにはやらせが多いという件について。

そもそもですがテレビ番組にはやらせが多いということです。もう少し表現を変えるとシナリオが決まっておりその通りに演じているということです。特に多くの人が見る大家族の番組というのはシナリオが決まっていると僕は憶測しております。

●おかしい親が出てきて節約したり浪費したりとか。

●子供の教育に関しておかしいことをしたり。

テレビにでてくる大家族というものも変わったところが多いというか癖のある家族が選ばれているあるいはそのような演出をしているのではないか?と僕は疑っております。

いったいどこがどうやらせなのか?ということを考えていきます。

熊本の岸家という大家族についてのやらせ疑惑と岸信子の証言について。

この番組は子供10人と両親とその母親である13人家族という大家族の話です。この番組がやらせであったということはこの家族の母親である岸信子の証言から明らかです。

10人の子どもがいる大家族の母親が、フジテレビの番組で事実でない演出があった

あらかじめ決まっていたということです。そのやらせ内容はホームステイの外国人少女の話があらかじめ全て決まっていたということです。フジテレビはこのことを否定しております。

岸信子は家族の面倒をみながらエッセイを書いたりもしているということからこのやらせを暴露したというのは本当でしょうね。

岸信子のやらせの暴露には説得力があります。17歳の外国人少女が日本で大家族と一緒に過ごし様々なものを得るというのが番組で放送されるものですが実は台本があり岸信子はこの台本を見つけたと言っております。

台本にはこのようなことが書かれてあったということです。

●子供たちが喧嘩する

●外国人少女が1人で孤立する

全てこのシナリオの通りに放送されていたということです。実際は外国人と子供たちは仲良しで良く笑っていた。

しかしテレビでは大家族がうるさくていやだというように放送されていた。

まったくのデタラメです。

さらにひどいと感じることがあります。

番組スタッフが意図的にドアを開かないようにしていた。しかしこのことを子供たちがやったというように設定して子供同士の対立構造を仕向けていたということ。

この番組のやらせは外国人が大変な思いをしたということをテレビで伝えることが目的。その前に楽しんでいたということが放送されません。

実際にこの大家族の子供たちは嘘だらけといっていました。学校では友達にいい内容と言われたが嘘であることを分かっており、学校に行きたくないと言っていたことも分かっております。

フジテレビはやらせに関して認めていないということです。ここまでの内容に関して事実ではないといっているということです。

僕は完全に裏側で仕組んだやらせ番組であると思います。

そしてここからは番組とは直接関係ないですが不可解なことがあるのでそのことについて触れていきます。

熊本の岸さん一家の住宅全焼の謎について。

実はこの大家族の家が火事になったという情報があります。

2/1午後8時10分ごろ、熊本県宇土市新町1の新聞販売店従業員、岸英治さん(55)方から出火、木造2階建て住宅を全焼した。県警宇城署などによると、岸さん方は妻信子さん(54)と、8~25歳の子供10人の12人暮らし。出火当時、中にいた8人は逃げて無事だった。揚げ物をしていたところ出火したらしい。

この大家族の家が全焼したのは本当に家事なのでしょうか?はっきりとこそわかりませんが何かしら疑惑があるといったことも僕は考えられると思います。

岸という熊本県在住大家族に関しての番組はやらせであったと僕は思います。岸信子という母親はやらせが多いということから番組にはほとんど出なかった。しかし外国人留学生をホームステイさせるという番組に出てやらせを明かしたということ。

そしてその後火事になったということ。

何か関連があると考えられると僕は感じます。

僕の解釈なので何かしら参考にしていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうごじました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする