富士の樹海の闇について考察!

Pocket

今回は富士の樹海について調べて書いていきます。あまり語られることのない闇があるということがほぼ憶測されるので分かる範囲と憶測で書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

富士の樹海と聞くと何を思いますか?

富士の樹海ときくと自殺の名所ということを連想されると思います。しかしいろいろ調べると実は●されて身元不明の自殺扱いされているのではないか?ということが憶測できます。自殺の名所に自らいったということで話のつじつまがあいますが実は裏側で違う力が働いている可能性が考えられます。

●893の不法投棄

●臓●売買の可能性

このふたつには同じものが関与している疑いがあります。893の不法投棄ということからまずは触れていきます。

富士の樹海で起きている件について。

富士の樹海では不法投棄が行われているということが分かっています。この不法投棄されたものを片付けている人がいることから明らかです。不法投棄をしているのは産廃業者である893が行っている可能性が高いということです。

そしてこの不法投棄の構造ですがアメリカcia→自民党清和会→893という流れであるということです。

なぜここに自民党清和会の存在があるのか?という根拠について考えていきます。

●不法投棄している産廃業者が野放しになっている

●不法投棄者に有利は法案まで検討している

本来であればこの産廃業者を取り締まるはずだが全く取り締まらない。さらに有利は法案ということから政治の繋がりがあるということが分かります。

おそらく自民党清和会と産業廃棄物の業者の癒着が考えられます。もちろん産廃業者が自民党清和会のキックバックしてるという可能性が非常に高いということです。

そして富士の樹海に自殺をしようと来た人間を893が誘拐して●している可能性があります。目的は臓器売買のためということです。

この理由は日本では臓器不足ということで臓器が高値でやろとりされているということです。

アメリカcia→自民党清和会→893という流れができている

ここにも政治の力が働いており警察も完全に抑え込まれているということです。

そして●してバラバラにしてあたかも動物にやられたというようなことを装って身元不明の自殺扱いとして処理しているのではないか?と僕は憶測しています。

オウム真理教の上九一色村の件や山梨県道志村のキャンプ場の件も近い山梨で起きています。

アメリカciaから自民党清和会に指示が飛んで山梨県警も抑え込んだ組織的犯罪が行われている可能性があります。

このようなことを全て隠すために自殺の名所といっているのではないか?と僕は思います。

このような場所に絶対に近ずいてはいけないと僕は思います。

僕の憶測ですがきっとあっていると思います。

何かの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする