いつもコンテンツをきいていただいてありがとうございます。

Pocket

今回は【お礼】をさせていただこうと思います。いつもコンテンツを聞いていただいてありがとうございます。とても感謝しております。そして僕がここ最近思うことをお伝えしてみようと思います。

スポンサーリンク

前置きについて。

僕が日々過ごして感じることですが自分は少数派だなと感じます。いいとかいけないとか正しいとか正しくないとかということではありません。リスナーの方も少数派の方が多いのではないか?と憶測します。人間にはいろいろな考え方がありますのでそこに関してはなんともいいません。ただし僕も視聴者さんもこの世の中が良くなっていけばいいあるいは日本が良くなっていけばいいと願っているということです。そんな願いとはうらはらなことがここ最近おきましたね。ここからそのことについて触れていきます。

ここ最近おきたことについて。

ここ最近おきたことで僕もみなさんも気になったことを少し触れていきます。

マクロン大統領が退陣

ジョージアガイドストーンが爆破される

ジョンソンが辞任される

安倍元総理が●される

カラッスが辞任

維新の会・松井が辞任

ドラギが辞任

竹中平蔵がパソナとオリックスを辞任

カート・ロスチャイルドが死去

(↑)これらの内容はディープステイトの関与しているものたちであるということです。憶測することはありますがもちろんはっきりとわからないというところです。特に日本の件も入っていますからね。安倍元総理が●されたとか竹中平蔵が辞任したとか。カート・ロスチャイルドが死去ということが気になります。国際金融資本の人物ですから。

ただし僕もこのようなことをずっと考えておりますが難しくてわからないこともいくつもあります。

しかしこの支配層の話ということは昔から言われていることがあります。支配層は人数的に少ないことから国民がそのことに気が付くということでコトが思い通りに運ばないようにできるのではないか?ということです。

この世界がどのように動いているのか?ということに少しでも気が付いたらそしてそのことを共有する人が増えたら少しずつよくなっていくのではないか?と僕は思います。

暗い話題も多いですがこれからの未来がどうなるのか?ということは僕たちにかかっていると思います。

僕に分かる限りですがお伝えしていこうと思います。

ここ最近暑い日が続きますので熱中症に気を付けてください。

皆さんがいつもコンテンツを聞いていただいてくださることに感謝しています。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

===終わり===

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする