山本太郎が岸田に国会でアメリカの件を追求した情報と有事になったらどうなるか?

Pocket

今回は山本太郎の国会でみせた本当に素晴らしい内容についてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

国会で山本太郎が男を見せた件について。

与野党グル
与野党茶番の

国会で
少し前に山本太郎が男を見せました。

この時の山本太郎は
日本中で
最も輝いていたと僕は思います。

僕はこのときの
山本太郎の国会答弁が一番好きです。

山本太郎が岸田に
日本とアメリカの関係を問い詰めました。

日本はアメリカの植民地
米軍基地の件はどうしよもできない

治外法権

全てのことは日米合同委員会が決める

そして山本太郎が北方領土問題に
切り込みます。

岸田はロシアと交渉しているというが嘘

安倍がプーチンとどうこうというのも嘘

理由が明らか。

プーチンは
北方領土
引き渡したときに
米軍基地を置かない

ことを日米首脳で決めろと言った。

つまり

日本が米軍基地をどうにかしないと
北方領土問題は
どうにもならない。

安倍はアメリカのいいなり。
CIA

岸田も同じです。

さらに山本太郎は
イラク戦争についても
岸田に詰め寄りました。

岸田はカンペ通りのことしか言わなかった

世界は間違えたものであると認識してる

しかし岸田は何も言わない

ここから山本太郎の
感動的なクライマックスに入ります

岸田に本気を示せといいます

アメリカが有事になって
日本が巻き込まれる

そんな人間に日本を任せられない
退陣してくれといった

この国会答弁は
本当に神回です。

★僕はこのときまでは
山本太郎がいいと思いますが
外国人参政権とかあるしな

とそこまで応援できませんでした。
しかしこのときに
考えが変わりました。

山本太郎なら
日本を救えると思いました。

今まさに山本太郎の懸念している状況に
なりつつある。

ここからは
僕の解釈です。

有事がおきたら
どうなるのか

貧乏人と孤児が死ぬ

有事は平等ではない

金持ちが生き残り
貧乏人が死ぬ

今の日本経済では
多くの人が経済的に困窮している

この岸田の愚策を許してはいけない。

日本国民の力で
岸田の政権交代をしなければいけない。

日本が有事に巻き込まれることを
国会で声を大にして伝える

山本太郎を内閣総理大臣に
できるように投票にいきましょう。

僕たち日本国民のこれからと
日本の子供たちの将来が

大きく決まる
分岐点に今いると思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする