マスコミに載らない芸能人の噂について考察!

Pocket

今回はマスコミに乗らない芸能人の噂ということについて考えていきます。聞いたことがあるようなないような関心をもつような内容なので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の話はあくまでも噂ですので信じるか信じないかはあなた次第です。分かっている噂なのでお気軽に何かしら感じていただければと思います。ちなみに内容は風●に関するものですので。

え●りか●きについて。

え●りか●きというといったい何を
イメージするでしょうか?真面目そうな感じがします。
イメージもいい感じがします。

しかし全く裏の顔があるのではないか?という噂があります。

事務所が裏側で風●に頻繁に通わせているという噂があります。母親もこのことは黙認しているとも言われています。

全く見かけによりませんね。

いったいどこの風●にいっているのか?ということもある程度情報が出ています。

吉●によくいくらしく一回10万円以上のお店にいくみたいです。週2回通っていると言われています。内容はノーマルだそうです。
たまに歌舞伎町にも出現するらしいです。
かなりムスコが元気ですね。

かなりの風●すきですね。

あまり話が表に出ない理由は風●店にお金を渡して口止めしているみたいです。

ここまでの情報では本当であると考えられます。

続いて2人目について調べていきます。

アン●ールズ山根について。

アン●ールズ山根ですが普通の人がいかないような風●店に行くみたいです。月に2回来ると言われています。
アン●ールズ山根は高●礼子に似ている女性に顔の上に乗ってもらい小便を飲んでいるという噂があります。

このことから分かることですがアン●ールズ山根は普通のプレイ内容では満足できないということですね。

続いて3人目について触れていきます。

原●知世について。

原●知世には二つの噂があります。

ひとつは交際相手にウ●チのプレーをするらしい。吉川晃司が交際したときにこのようにいわれたようです。

私のこと好きなら食べれるでしょ

たとえどんなに好きでも無理だと僕は思います。ウ●チはウ●チですから。もうひとつの噂は真性レ●。女性同士ということです。

結婚したのもカムフラージュなのではないか?と言われています。

そしてその噂の出所となるものがあります。

姉妹そろって女性が好き。

「一晩、30万円で二人の相手してくれ。 あいつら、女じゃないとダメだから・・・」とたのまれた
場所は赤坂の某有名ホテルで毎回さんざんつきあわされたそうです。彼女達は「背の低い子がいたら、いっぱい呼んで来て。イヤなことは絶対しないからぁ~。でも口の硬い子よ!」と甘えた声で言われた

この話が本当であれば女性が好きということになりますね。

芸能人はいったい見えないところで何をしているのでしょうか?
かなり強烈な話ですね。
信じるか信じないかはあなた次第です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする