旭川に住んではいけないという理由について考察!

Pocket

今回は旭川に住んではいけないという内容について考えていきます。このようなことがなぜささやかれるのか?ということが気になりますので分かる限り考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

旭川は国民健康保険料が高いと言われている?

僕は旭川に住んでいるわけではないですがあることがささやかれております。旭川は税金が高いということです。

もしも旭川に住むのなら近い場所で少し違ったところのほうがいいのではないか?という説です。

旭川と東神楽町(ひがしかぐらちょう)を比較したときのひとつの例かもしれませんが。。。

国民健康保険料
が旭川と東神楽町
では倍ほど変わってくると
言われている。

この話を重んじると国民健康保険料が高いということは生活が厳しくなるということですのでよほど旭川に住む理由がない限り近くあるいは少し離れたところがいいのではないか?と僕は思います。

特に今の時代日本国民のほとんどが経済的に余裕がありませんからこの観点から考えると他の場所に住んだ方がいいなと思いますね。

さらに続いて気になる内容について考えていきます。実はここからの話はかなりの闇です。

旭川は自殺率が高いと言われている?

旭川は自殺率が高いと言われております。統計的にみるとそのようなことがないようにも感じます。はっきりとわかりません。

しかしこのようなことを僕は憶測しております。

真相こそわかりませんが自殺に見せかけて
●されているのではないか?

ということです。

そしてそのことを追求できないのではないか?という可能性が考えられます。

ここからこの件に関する具体的なことに注目していきます。

不可解なふたつの事件について。

ここから二つの事件について考えていきます。ひとつは知っている人と知らない人がいるかもしれない事件ともうひとつは多くの人が知っている事件です。まず一つ目から考えていきます。

2022年に旭川の警察の副署長が自殺したという事件がありました。

しかもほぼ同時期にふたりの副署長が自殺したということです。この事件に関してはおかしい点がありますが真相を追求できないということです。

警察に裏から圧力をかけるものがいた可能性があります。

ここまでのことを大きく整理すると旭川では日本の警察・マスコミ・病院そしてこの後ですが教育委員会といったものを抑え込む力が見えないように働いている可能性が考えられます。

旭川いじめ事件の背後に様々なものの関与が疑われます。

旭川のイジメ事件と言えば知っている方も多いと思いますが亡くなったさあやさんは●された可能性が高いということです。そして犯行グループとされてる中学生いじめグループがおりましたがこの背後にある組織がいた可能性が考えられます。

その組織については憶測しかできませんがアメリカ裏組織あるいは創●学会の裏組織の可能性が考えられると僕は思います。

警察・マスコミ・病院・教育委員会全てを抑え込む裏側からの圧力がある可能性が非常に高いと思います。

いろいろなことを調べて感じますが組織的に子供の人身売買が
関与している可能性や未成年の売春や斡旋の疑惑が考えられると思います。

しかしアメリカ裏組織の関与があるということであれば日本の宗主国で上にいることから日本の警察もどうにもなりません。

創●学会も各機関に人間(信者)を送り込んでいるので黒を白に帰ることができる可能性が十分にあります。

このようなことが言われております。

旭川には創●学会員が多いという噂です。

何かあるのではないでしょうか?

僕も少し前に旭川の付近に住んでいる方に直接話を聞いたら旭川には創●学会員が多いといっておりました。

おそらく本当の話だということです。

このようなことを考えると旭川には住まない方がいいのではないか?と感じます。

何かしらの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする