長崎原爆について考察!

Pocket

今回は長崎原爆について調べたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明の噂について。

長崎の原爆については色々なことがささやかれておりますが真相不明の噂がいくつもあります。

●長崎の原爆投下をあらかじめ知っていた人物がおり逃げていた。

実は長崎に原爆が投下されるということが分かっていた要人たちは逃げていたのではないか?という噂があります。

本当かどうかわかりませんが十分に考えられると僕は思います。

そしてもうひとつの噂も非常に意味深です。

●長崎と広島の市長になって原爆について
調べると●されると言われている

原爆の真実に迫ると●されるということみたいです。この話は僕は本当であると思います。いったいなぜそのように思うのか?ということをここから考えていきます。

長崎原爆の写真から地上起爆である可能性について。

広島の原爆の記事でも触れましたがこの当時原爆は飛行機につむことはできなかったということです。

大きすぎて飛行機に乗せられないあるいはつめないということです。

ファットマンという長崎の原爆もそうです。

そして長崎の原爆写真をみると地上から爆発しているように見えます。

地上で爆発してその後にキノコ雲になっているということです。

とても飛行機の上空500メートルから落とされたとは思えません。

長崎の原爆も広島と同様に日本製の可能性が高いのではないか?と僕は思います。

長崎に原爆が落とされた理由の可能性のひとつについて。

長崎に原爆を落とされた理由が実は謎です。さらに謎なことがあります。

天気が悪かったから小倉から長崎に場所を変更した

天気が悪いから場所を変えるということも理解不能です。このことから考えられることがあります。フィルム撮影が天気が悪いと良くできないからと考えられます。

そもそも大東亜戦争を終わらせるのであれば広島の原爆で終わるはずです。なぜ長崎に落としたのでしょうか?

広島はウラン。長崎はプルトニウムというのも謎です。

ひとつの理由として言われているのはアメリカがマンハッタン計画で巨額のお金を投じてその結果をとることだったのではないか?という説があります。

実際に広島でも原爆の後のデータを全てアメリカが持ち帰っていたということも言われていることからこの可能性が考えられます。

この理由が本当かどうかということは疑問がありますが、同時に戦後からずっと真相を隠しているということです。

多くの日本人の尊い命が奪われています。

戦後から今までで広島40万人・長崎20万人ということです。

亡くなったいなくても後遺症に苦しんでいる方も多数おります。

僕は数年前にこの原爆の違和感を感じました。そして思うことがあります。

太平洋戦争の真実は不明だが日本国民がいろいろ考える必要があると思います。

学校の歴史では本当のことは教わりません。敗戦国である日本にはずっと隠しています。太平洋戦争の真実は不明ですが日本国民が疑問を感じる点はいくつもあると僕は思います。

太平洋戦争の時に日本国内にアメリカ裏組織の傘下になっていた人間が確実にいました。

アメリカと一部の日本のものがグルになっていたと僕は解釈しております。

戦後はずっと太平洋戦争と名称を変えています。本当は大東亜戦争です。

戦後教育で真実を隠しています。

大東亜戦争で日本を裏切った人間は誰か?大東亜戦争の本当の目的は何だったのか?

ということを8月6日から15日までは真剣に考える必要があると思います。

この記事が何かしらの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする