アガスティアの葉のトリックについて憶測!

Pocket

今回はアガスティアの葉のトリックについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

アガスティアの葉というものは一部の人たちの間ではものすごく人気があります。少し前になりますが僕の知っている人がこのアガスティアの葉に大金を払ったということを聞いて気になったので調べてみました。最初にお伝えします。僕の解釈ですので参考にしてみて下さい。信じるか信じないかはあなた次第です。ただし分かる限りですがお役に立てる内容を書いていきたいと思います。

アガスティアの葉とインドの予言書(預言者)の関係について。

まず初めて聞く方もいると思いますので
アガスティアの葉というものからお伝えしていきます。

インドの聖者アガスティアという人物が残した個人の運命が書かれているヤシの葉

ということです。

この内容から予言あるいは預言といったことが言われます。

アガスティアの葉には前世・現世・来世について書かれており今生きている世界の問題回避方法が記されているということです。

そしてここからが重要です。

将来にこの葉を探しに来ることになる全ての人々の分が用意されており、実際にいつ探しにくるのかということも予言されている

探しにくる人全員の分が用意されているということです。全員分があるということはもしも探しに来る人のものがないということはないということを示しております。

当然複雑になってくるので分からなくなりかけますがここに注目していきます。

アガスティアの葉は量が非常に多いということから南インドのタミル語文化圏にあるところにいくつかに分けて保存されているということです。

タミル語ということから日本人には分かりません。古代タミル語をきちんと学んだナディ・リーダーが探しに行くということです。

いったい何をどのようにして探しに行くのか?ということをここから考えていきます。

アガスティアの葉の探し方について。

依頼者がどのようにしてこのアガスティアの葉を探すのかということも分かっております。

●男性:右手の親指の指紋

●女性:左手の親指の指紋

をナディ・リーダーに渡す。

ナディ・リーダーは指紋以外は受け取らないということです。

ナディ・リーダーはタミル語文化圏の中から108のパターンの指紋のパターンの葉をもってくる。

この108の中からしぼっていくためにナディ・リーダーが依頼者にいくつかの質問をする。

●親の名前や出身地といったことや分かりやすい質問をいくつかきく。

ここから依頼者の葉を探すということです。

そしてここに大きな注目点があります。

たまに依頼者の葉がないこともあると言われている。

たまに依頼者の葉がないこともあると言われている。という部分でこの話の矛盾点が明らかになりました。

この葉は将来にこの葉を探しに来ることになる全ての人々の分が用意されており、実際にいつ探しにくるのかということも予言されている

という部分と矛盾します。

このようなことが本当であればこんな矛盾などありえません。つまりおかしいことがあるということがあることがわかるということです。

全員分あるというものが全員分ないということはあきらかにおかしいことでしかないということです。

ここからこのアガスティアの葉のトリックについて憶測していきます。

アガスティアの葉のトリックについて憶測!

アガスティアの葉にはトリックがあるのではないか?ということがささやかれております。

●ナディ・リーダーとのやりとりで分かった依頼者の情報をもとにそこでアガスティアの葉というものをそこで作っている可能性です。

●恐ろしい可能性ですがアガスティアの葉は人気がありツアーもあります。ナディ・リーダーが旅行代理店などから個人情報を把握して依頼者のアガスティアの葉というものを作っている可能性です。

このようにトリックがあるのではないか?ということも実際にささやかれています。

さらにこのような心理があると僕は思います。ここからそのことについて触れていきます。

アガスティアの葉に隠してあるという謎について。

アガスティアの葉の謎にはある人間心理がある可能性があります。

バーナム効果というものです。

誰にでも当てはまるような内容であるにも関わらず、自分だけに当てはまるかのように感じでしまう現象

人間の一種の思い込みです。これを利用している可能性があります。

アガスティアの言っていることは人生の8割までは分かるが残りの2割は常に変化するから分からないと言っております。

またアガスティアの言っていることはインド人に対してはよくあたるということですが日本人には当たらないとも言われております。

アガスティアの葉というものは目に見えないものを扱います。ここに悪い人間がいる可能性が十分に考えられます。

ナディー・リーダーが用意するアガスティアの葉は依頼者は読むことができません。何が書かれているか全く分からないということですしそこに料金が上乗せされてもわからないのではないか?と僕は思います。

僕の知っている人はこのアガスティアの葉に多額のお金を投入したと言っていたので調べてみました。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

※夢や希望を壊してしまったらすみません。別のところでより現実的なことについて触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする