ワクチン接種者が紫外線で光るという話と根拠について。

Pocket

ワクチン接種者が紫外線で光るという話と根拠について

信じるか信じないかはあなた次第です
僕は
信じています

信じているので
この話を真面目にしています

スポンサーリンク

全体について

【情報】内部関係者の告発

ファイザーのワクチン生産ラインで働いていた人の内部告発です。

この話だけでも、ファイザーのワクチンには得体の知れないものが
はいっていることがうかがえます。

*メリッサ・マッカーティは、カンサスにあるファイザーの工場で10年近く働いていた。

*今回内部告発を行なったことで、現在は解雇の手続き中。
会社員の特典などはすべて失った。

* 1日に何十万ものバイアルを生産。

* 従業員は400名、そのうち新型コロナワクチン担当は4分の1ぐらい。

* 公けには従業員の9割は接種したことになっているが、実際は半分以上打っていない。

★ここがポイントですね
やはり危険であることを
わかっていた

働いている人間たちは

* 告発のきっかけになったのは、新型コロナワクチンの液体が発光すること。
暗闇でなくても普通の光の下で青く光る。背景が白だと黄色く見える。

★いったい何が入っているんだ?
全くわからない!

* 10年働いていて、ワクチンが発光するのは初めて見た。

* 会社は何であるか言わないが、 おそらくルシファラーゼだろう。
あるいは酸化グラフェンも蛍光を発する。

* 他の製品では少ないながら不良品が出るが、このワクチンに関しては全く不良品なし。

* 何十年も勤務している人がいるが、成分を混ぜる工程で成分を知らされないのは

これが初めてだと。

★異常な怖さです!

* 従業員はこのワクチンにいろいろ疑問を抱いており、それが接種しようとしない理由である。

続いて
このような情報です!

ワクチン接種で「蛍光人間」?

● 接種者は、UV ライトの照射でわかる?

● 接種回数が多いほど発光する

● 暗いところで自分の顔を UV ライトで照らすひとはまずいないので、気づかれない

● UV 照射で蛍光反応しなくても、蛍光物質はすでに体内に仕込まれている

モデルナ製コロナワクチンを1回、
PCR検査を3回行なった女性の顔に、波長365nmの紫外線を当てたときの様子。

オレンジ色に光る皮膚、そして両眼とも白目の目頭に近い部分に明るい点ある

★これが最初に話した内容です!

2年以上前にファイザーの量産ラインで働く女性が、発光するワクチンを内部告発しました。

接種後、血管が光るという報告もありました。

やはりルシファラーゼや酸化グラフェンのような発光性物質が含まれているロットがあるのは
間違いないでしょう。

紫外線ライトは1000円ちょっとで売っているので、気になる人は試してみて下さい。

紫外線は目にダメージを与えるので、目を閉じるか、短時間当てるだけにしましょう。

もしバイアルが手にはいるなら、発光するかどうか

ブラックライト(紫外線)を当てるとわかる

ブラックライトの懐中電灯で紫外線光線を照射したときに、ワクチン接種部位での発光現象(photoluminescence)を示したもの

ワクチン接種者の体内には何らかの発光物質が存在することがわかる。

いくつかの科学論文記事で、酸化グラフェンにもこの「発光性」という性質があることが確認された。

バイアルには酸化グラフェンと同じ特性、つまり、「発光性」 持った物質が含まれていることを示している。

たしかにそれは決定的な証拠ではないが、しかし、「発光性の物質」 が存在することは間違いなく、われわれが蓄積してきたさまざまな証拠の新たな一つとして追加されることになる。

酸化グラフェンという物質による神経コントロールの意味するものは “死” である。

神経の劣化に始まって、やがて訪れる “死” なのである。

遅かれ早かれ、AIに接続され、人生は無価値になってしまう

世界の人は
このことを
思って戦っている

しかし日本はどうだろうか?

このようなことを
真面目に話すと

陰謀論と笑われる

日本国民全員で

助かることは難しいという現実があります

ここにいる人と
僕も力をあわせて

お互いに助け合いましょう

みんなで

よりよく過ごしていけることを

願っています。

ワクチンをぜったいにうってはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする