岸田政権はいったいどこへむかうのだろうか?を考察!

Pocket

今回は岸田政権はいったいどこへむかうのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

岸田がいかに売国奴であるかについて。

岸田の行っていることが売国奴であるということを感じている人が多いと思います。僕もそう思います。ここ最近注目されていたことについて触れていきます。

●アフリカに4兆円渡した。この前にもインドに5兆円渡しております。

合計で9兆円です。

外国には9兆円渡しますが日本国民にはお金を出しません。多くの日本国民の不満がここにあると思います。

9兆円というお金を外国ではなく日本に使うべきであるということです。

●外国人留学生の拡大

岸田は過去に外国人留学生は日本の宝だといいましたが、僕は日本の宝は日本人学生と日本の子供だと思います。

この外国人優遇の考えがでているのが、外国人の学生にはお金をたっぷり渡す。

しかし日本人の学生には奨学金という形で実質借金させているということです。

外国人にお金を出すなとはいいません。

しかしまずは自国民である日本人にお金を出してその後に外国人にお金を出すということが順番だと思います。

しかしそうはしません。おかしいですね。

●統一教会との関係について。

岸田は統一教会との関係を断ち切ると言っておりますがただ単純に言っているだけの可能性が高いということです。今まで統一教会と関係していた議員を辞職させる必要がありますがこのことには全く触れません。

このことから岸田は統一教会と関係した議員に何もしないんだろうなと僕は憶測します。

●安倍の国葬について。

はっきりした金額は分からないということですがおよそ30億円ほどはかかるのではないか?と言われているのが安倍元総理の国葬です。

日本国民の多くが反対している国葬を押し通すということも全く理解不能です。

岸田は分かっているかどうか不明ですがここ最近の日本国内について考えていきます。

日本国内の状況について。

ここ最近の日本国内はどうなっているのか?ということを考えていきます。

日本国内には経済的なことから学校にいけない子供

食べ物に困っている子供

がいるということが分かっております。日本は先進国ではなく貧困国であるということも言われています。

このような日本国民のことを考えるのが政治家の仕事ではないでしょうか?

外国人に金を渡したり安倍元総理の国葬に
数十億円使うのであれば
その金を日本国民のために使ってほしい
と思います。
全くこのようなことを考えないのであれば
日本の議員を入れ替えなければ
今後日本は経済的に破綻する可能性が
高いと僕は思います。

日本はどこでむかっているのか?ということが全く分かりません。

僕が最近感じたことをお伝えしてみました。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする