貧乏ゆすりをみるとストレスを感じたりうざいと思うのはなぜか?を考察!

Pocket

今回は貧乏ゆすりについて考えていきます。マイナス感情を持たれる方が多くいるのではないか?ということに分かる限りまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

貧乏ゆすりをみるとストレスを感じる件について。

僕もですしみなさんも貧乏ゆすりをしている人を見てストレスを感じたことがあると思います。僕は同じ職場の斜め前の人がずっと貧乏ゆすりをしているのでどうしても視界に入ります。あまりにもひどいのでこの前は職場から離れてファミレスにいったんですがそこでも隣の席に座っている人が貧乏ゆすりをしていて落ち込んだ気分になりました。そもそもですが貧乏ゆすりをなぜするのか?ということについて考えていきます。

貧乏ゆすりをする人の心理は何か?

貧乏ゆすりをする人の心理というものがあり心の中に不安やストレスを抱えておりそのことを紛らわすために足を大きく動かすと言われております。

心理的恐怖があるみたいですが。。。

それを見る僕もストレスを感じます。

いったいなぜ人がしている貧乏ゆすりがマイナスにうつるのか?ということを考えていきます。

貧乏ゆすりがうざいと感じる理由について。

貧乏ゆすりをうざいと感じるには目に見えないことが関係していると言われています。

貧乏ゆすりをする人はストレスを感じています。そのストレスを外に出しています。

つまり貧乏ゆすりするということでマイナスの感情を外側に出してそれを見るからうざいと感じるということみたいです。

目には見えないマイナスの波動を感じるということで言葉で表現するとうざいということになるということです。

いったいどうしたらいいのか?ということを考えていきます。

貧乏ゆすりを気にしない方法について。

僕も職場で貧乏ゆすりされていることが気になったので何かいい方法はないかと考えました。

どうに貸して貧乏ゆすりという行為をみないようにするということだと思います。

目に見えるとどうしてもイライラするのでなんとか見ないようにということを心がけてみてはどうでしょうか?

この貧乏ゆすりの件は何かしら感じたことがあるかたがいるのではないか?と思ったので書いてみました。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする