日本国内における外国人生活保護について考察!

Pocket

今回は日本国内における生活保護という内容について考えていきます。この内容は一定数の人が関心を持ちますが分からないところが多くありますので僕なりに考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈ですので参考にしていただければと思います。

今回の内容ははっきりしたことが分かりません。分かっている情報からこのようなことではないか?という憶測も含めて考えていきますのでひとつの考えとして参考にしていただければと思います。

日本国内における日本人と外国人の生活保護について。

日本国内において日本人が生活保護を受給するのはなかなか厳しいということが分かっています。生活保護というものをなかなか出しにくいのか?と思いますが実はそうではないということが分かっております。

●日本国内において日本人はなかなか生活保護がもらいずらいが外国人は支給されているということがある程度分かっております。

このような一部のデータが分かっています。

韓国と北朝鮮が16%
中国が2%
※日本国内で外国人に
渡す生活保護の
総額が1000億円を超えているということ

当然日本国民が受け取っている生活保護費の総額が多いと思いますが実は外国人もかなり生活保護をもらっているということです。

疑問なことは日本人が生活保護費をなかなかもらえないのになぜ外国人がもらえるのか?ということです。

実際にこのような例があったということが分かっています。

中国政府が
見放した中国人が
日本にきて生活保護をもらっている
という現実。
日本国内の中国人が
自国に見放されているのを
日本が受け入れているということ。

日本国内にいる中国人が自国から見放されて日本で生活保護をもらっているということです。

当たり前のことですが自国において自国民の生活が保護されるということは分かります。

日本において日本国民の生活を保護してそのうえで外国人を保護するのであればわからないこともないです。

しかし日本において自国民の生活を保護してもらえずに外国人が生活保護をもらえるということが疑問です。

いったいなぜこのようなことがおこるのか?ということをここから考えて憶測していきます。

日本政府と厚労省の背後に日本の宗主国の存在があるのではないか?

厚労省から各自治体に外国人の生活保護に関する通知が行くということが分かっております。

厚労省や日本政府がなぜ外国人を優先するのか?ということを考えるとこの結論にたどり着きます。

敗戦国である
日本に対してずっとわからないように
間接支配しているということ
分からない形で今もこのような
ことがきている。

日本政府と厚労省の背後に日本の宗主国の存在がある可能性が高いということです。

その指示のもとにこのような動きになっているのではないか?と思います。

多くの人が疑問であるということについて僕なりの解釈をお伝えしてみました。

何かしらの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする