お金の引き寄せについて考察!

Pocket

今回はお金の引き寄せということについて考えていきます。謎めいたことをいうわけではなく聞いていただければ納得される内容だと思います。いろいろなことを考えてこういったことだろうなという解釈と僕の体験談を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

お金がない人の共通している特徴について。

僕もどちらかと言えば貧困層だなと自覚しています。その話はさておきお金がないという人にはある共通している特徴があると言われています。その中からふたつのことについて今回は注目していきます。

●靴

●財布

このふたつが汚い人はお金がない人ということです。いったいどういうことかということを順番に考えていきます。

●靴が汚い。男性と女性に共通しています。

金額の高い靴を履いているかどうかということではありません。靴が汚いということが金運を下げるということです。

物を大切にしないさいといいますが靴をボロボロになるまですりへるまではくと靴に無理させるということで金運が下がっていくと言われています。

なんとなくわかる気がします。

続いて財布です。

●財布が汚い

財布が汚いということはお金に対して雑であるといわれており金運が逃げると言われています。

見た目がボロボロ
ブランド品だが使い古されておる
財布にレシートがパンパンに入っている
財布が小銭で膨らんでいる
※このような状況では
金運が逃げていくということです。

僕は靴も財布も汚かったので反省しました。

特に財布は形が変わるほどになっていたのでたしかに金運が悪くなるなと感じました。

ここからいったいどうすればいいのか?ということを考えていきます。

お金の引き寄せについて考察!

ここまでで悪いことが分かりましたのでそこから対策を考えていけばいいということです。

靴に無理をさせると金運が下がるので

この逆を考えます。

靴に無理をさせないということ。

さらに靴の置き場も大切であると言われています。

家に帰ってきて靴を脱ぎっぱなしではなく決めた場所に置くことと言われています。

たしかに玄関が狭いのできちんと決めた場所にしまうことが大切だと思います。

またはかない靴は捨てるは捨てることも大切であるということです。

このように靴を綺麗にすることで金運を引き寄せます。

靴を綺麗にするきちんと整えるということで心が整い金運がよってくるということです。

さらに財布を綺麗にすることです。

金運アップの秘訣として綺麗な状態にお金を置いておくことが大切ということがわかています。

どうするのかというと毎日夜に財布の中身をチェック、レシートや領収書は取り出すということです。

僕は男性ですが財布をポケットに入れない方がいいと言われています。

ズボンのポケットに財布を入れるとぺちゃんこになってしまうからということです。

この話は一定数の人の関心のあることなので何かしら参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする