岸田首相と林外務大臣と国連総会について考察!

Pocket

今回は国連総会について出た情報についての解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

国連総会の内容から分かる件について。

日本からは岸田と林が国連総会に参加したということが分かっております。国連総会と言えば世界中から要人が集まる場です。

このような場所で林がやらかしたことが出回っていました。

林が大きなあくびをしていた。→そしてその後に岸田にスマホを見て何かしら話している。→岸田はこの直後に演説した。→岸田の演説を聞いた人は4人だったということが分かっております。

まずこの林の世界の要人がきている場所においてのあくぶがありえないですね。日本の恥ですね。そして国連総会の場において林が岸田にスマホで何かしら見せている映像がありますが日本の大臣2人がいったい何をしているのでしょうか?遊びではないところですから。

さらに岸田の演説を聞いていた人が4人だったということも分かっております。

日本は世界から相手にされていないということが分かります。

このようなことをして外交などできるはずがないと思います。

日本は世界の中でかなり厳しい状況にいるということです。

この先どうなるのか?ということが非常に不安ですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする