イーロン・マスクのsnsの発言内容について考察!

Pocket

今回はイーロンマスクのsnsの発言内容で関心が高いものがあるのでそのことについて考えていきます。いったいどういったことでこのような発言をしたのか?ということが分かりません。しかし一般に言われていることが間違えているということが分かるということを感じる内容だと思いますのでそのことについて考えていきます。

スポンサーリンク

イーロン・マスクのsnsの発言内容について。

イーロンマスクはいったいどんな発言をしたのでしょうか?

『世界のほとんどの人は、「人が多すぎる」という誤った印象のもとに行動しています。これは真実ではありません。地球は現在の何倍もの人口を維持することができます。出生率は驚くほど低下しています。』

一般的に知られている話ですがこの地球には人口が80億人近くいると言われておりこのままでは食料不足や水不足というものがおこるのではないか?ということが言われています。しかしこのイーロンマスクの発言からこのようなことが真実ではないということが分かります。

このような話に関して確認することができませんが実は地球は100億人あるいは200億人の人口がいても大丈夫とも言われています。

食料も水も不足しないということです。

それにもかかわらずこのような食料がなくなるあるいはみずがなくなるということがなぜ言われるのでしょうか?

一部の人間の利権があると考えられます。

イーロン・マスクが日本についても言及しております。

日本の出生率はどんどん低下しています。この状態の先はどうなるのかというと

人工のピラミッドが逆さまになるということ
多くの老人と少しの若者ということで
不安定な状態に入るということ

日本政府は少子化対策をすることが必要であるということです。しかし全くしていないですね。日本の大きな問題が放置されているということです。

この世界の分からない真実について。

イーロンマスクの今回の話が本当であるならば地球において食糧危機などおこらないということです。

しかし現実には・・・

食料倉庫が焼かれたり
農家の土地や仕事がとられそうになっています

このような全く矛盾したことが起きております。

裏側で別の力が働いているという可能性が高いということです。

意図的にこのような食料危機で大きな利権をとろうとしている可能性です。

そのことはさておき日本が良くなっていくためには出生率の少なさという大きな問題にとりくんでいかないといけないということです。

このようなことに真面目に取り組んでくれる政治家はいないのか?と本当に思います。

これからの日本がよりよくなることを願っています。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする