老舗のお菓子屋の社長が信号無視して交通事故を起こした件について考察!

Pocket

今回は老舗のお菓子屋の社長が信号無視で交通事故をおこしたという注目されている内容について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

どういった交通事故の内容なのか?

そもそもどのような事故なのか?ということについての状況を書いていきます。

一般人の人の車に
高級外車がぶつかりました。
この高級外車は赤信号無視をしています。
完全にこの高級外車が悪いわけです。
赤信号無視して一般人の車に当たった。
この高級外車から
おりてきて事故の相手の車に罵声をあびせました。

「どっから出て来てんだよ。えっ?じゃねーだろが」

「どっからお前出て来てんだ、この野郎!」

そしてこの罵声を浴びせた後に相手の車を蹴りました。

ここまでの流れですが

赤信号無視し何も悪くない相手に罵声を浴びせ
相手の車をける

というおかしいことをしています。

この高級外車を運転していたのが誰なのか?ということについて触れていきます。

この事故を起こした人物が老舗のお菓子屋の社長だった?

この事故を起こして罵声を浴びせた人物は船橋屋という1805年創業のおかしやでありその3代目ということが分かっています。

この事故をおこしたことでこの社長は辞任したみたいです。・渡辺雅司

当たり前ですね。全く擁護する余地がありませんね。

そして今回の事故の教訓というか学ぶことがあるのでそのことについて考えていきます。

この事故で学ぶことについて。

この事故で学ぶことは車にはドライブレコーダーを付けておいた方がいいということですね。

交通事故の相手が輩である可能性がありますから。

この事故もドライブレコーダーが
あったから
本当のことが分かりましたが
もしもドライブレコーダーがなかったら
相手に言いくるめられる可能性がありますね。

注目されている事故について書いてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする