コロナワクチン接種から救急車有料化というクズ利権の流れについて。

Pocket

コロナワクチン接種から救急車有料化というクズ利権の流れについて

考えていきます。

ここにいる
みなさんが
元気で過ごせることを
願って
コロナワクチンについて考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

医師の負担を減らそうと言っていますが、ワクチン接種でボロ儲け

負担を減らそうとか意味不明です

医者のせいで日本国民がこのような

状況になったわけですから

しっかり働け

今までしたことの罪滅ぼしをしろ!

【意見】

「根本的な理由分からない」

といういいわけ

もちろんコロナワクチン被害が原因です。

コロナワクチン接種が原因だ。
コロナワクチンにはグラフェンが含まれている。

人間は、血管内に注入されたグラフェンを自力で体外に排泄できない。

グラフェンは遺物なので、白血球が包括して血管内のゴミとなる。

血管内のゴミは、毛細血管に集中したなら、そこで血流を堰き止め血栓となる。

コロナワクチン接種者は、以前に比較して、この血栓ができている確率が必ず上昇している。

しかし、病名は心筋梗塞や脳梗塞、そこまで行かなくてもボケやフラつき等、老化と看做さられる症状の亢進は避けられない。

コロナワクチンの所為と因果関係が考えられないと言ってるだけ

間違いなく因果関係はある。

国と自治体のせいで体調不良になったのですから、料金を請求されても頑として拒みましょう。

【意見】

救急車のサイレンをよく聞く、というツイートをひんぱんに見かけますが、
やはり気のせいではなく、実際に出動数が増えている

原因は言うまでもありません。コロナワクチン接種です!

そのうちに救急車出動が有料化

の可能性がある

【意見】

スーパーなどで「救急車がたりません」という大きなポスターを見かける

救急車がたりません!~救急車の適時・適切な利用について

なぜ救急車が足りないのか?

原発事故の影響で心不全や脳卒中の増加もあり2013年から出動数は増加。

2020年にいったん減少に転じた直後、ワクチンの影響を受けまたも増加。

ワクチン
そこにさらに原発の
内部被曝に追い打ちをかける。

【意見】

ついに救急車有料化の動きが始まりました。

ここ1、2年、救急車の出動件数が激増していますが、タクシー代わりに救急車を使う例が

急に増えるはずもなく、もちろん原因は新型コロナワクチン後遺症です。

★ワクチン後遺症です!

このようなニュースです

三重県松阪市、6月導入予定の「救急車を呼ぶと7700円聴取」新制度に賛否、

不要不急の乱用が救急外来を圧迫の背景と4月から始まる医療現場の働き方改革」

三重県松阪市が今年の6月から導入する予定の「救急搬送されても入院に至らなかった場合、1人あたり7700円を徴収する」という新制度に賛否両論さまざまな声があがっている。

★賛否とか
払うかボケ!

タクシー代わりに救急車

適用されるのは松阪市内で救急医療を担う3つの基幹病院。市の担当者に新制度の導入について聞くと、

「年々救急車の出動件数が増加していて、昨年には16,180件と過去最高を更新しました。全国の同規模消防本部と比較しても突出して多くなっています。

このままでは必要な人への早期治療に支障が出てしまい、助かるはずの命も助からない」

と説明。タクシー代わりに救急車を使おうとするといった“救急車の不要不急の乱用”が救急外来をひっ迫させている現状があるという。

★この原因を考えろ!

そして日本国民に詫びろ!

7700円という金額は、健康保険法の「選定療養費」に基づく制度から決定したもの。病床数200床以上の地域医療支援病院などを対象に、紹介状を持たない“飛び込み”の初診患者から徴収するもので、保険適用外。

松阪市は、救急搬送され入院に至らなかった軽症者にこの選定療養費を適用し、運用をしていく方針だ。

7700円を徴収される対象となるのは、あくまで軽症者。

「すぐにでも入院や手術が必要な方や入院に至った方、紹介状を持参された方、公費負担医療制度の対象になっている方、災害により被害を受けた方、労働災害や交通事故に遭った方などは適用外です」

とはいえ市民への認知はまだ浅く「松阪市の救急搬送すべてを有料化するのか?」などの問い合わせが1日に10件前後寄せられているという。

「『どうして有料化したんだ』、『高齢者からの徴収はしないでほしい』、『救急車を呼ぶのをためらうのでは』といった声もありますが、今回の取り組みの趣旨をしっかりと説明させていただき、

単純な救急車の有料化ではないことをお伝えしています。厳しいご意見だけではなく賛同もいただいています」

今後、松阪市以外の地方都市や首都圏でも、救急車利用による選定療養費の徴収が導入される可能性はあるのか?

「実は救急搬送後の選定療養費は松阪市だけでなく、愛知県の豊川市民病院などでもすでに導入済み。ほかの地方自治体でも導入される可能性は十分あるかと思います。

救急車は緊急のときに使うべきという意識を高めるのが重要というのは、どの自治体でも変わらないからです」

では、救急車を呼ぶかどうか迷う場合、どう対応するのがよいのか。

「救急車を呼ぶか迷った際には、『#7119』に電話をするのがよいと思います。『#7119』とは、医師や看護師などが電話で症状を聞き、緊急性があるのかを判断する相談窓口です。

急いで病院に行くべきか、すぐにでも救急車を呼ぶべきかなどのアドバイスが受けられます。しかし、全国すべての地域で実施されているわけではないので、注意してください」

このようにもたもたしていたら

死んでしまう

急いで救急車に乗るべき

救急という日本語わからんのか?

病院で

言えばいい

政府にごり押しされた

ワクチンをうったからと

このような状況になる前に解毒しましょう

●ドクダミはちみつ
●重曹クエン酸
●アルカリ塩
●断食
●マグネシウム風呂

これらの解毒を
していれば

緩和されるはずです

気を付けましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする