静岡県の被災状況について考察!

Pocket

今回は静岡県の被災状況について思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

9月26日の地元の人の投稿した声について。

台風15号の影響で静岡県が大変なことになっています。断水の被害に悩んでいる人が多くいるということですが実は地元の人のsnsに投稿した書き込みをみつけたのでそのことを考えていきます。

静岡市清水区押切地区の被災ゴミです!25日17:00で受取り終了ということでみんな必死に運んでますが、この地区はほとんどの家庭で車が水没してしまいレンタカーで畳を運んでいる人もいました。行政の応援全く無く隣近所助け合ってやってますがまだまだです

snsに投稿されていたものの映像をみましたが家具などが大きなゴミになっていました。断水の問題もあり浸水の問題もありこのゴミの問題もあるということです。この中に書かれておりますが・・・

行政の応援全く無く隣近所助け合ってやってますがまだまだですということで本当に困っています。

なぜこのような状況にも関わらず対策をしないのでしょうか?全く意味不明です。

行政の応援がないということから問題が明らかになります。

しかも今回の問題は一つではないということについてここから触れていきます。

今回の件の問題点について。

今回の件ですがいくつかの問題と不可解な点があります。

✖取り上げないマスコミ
✖取り組みない静岡県知事

9月26日ということですがなぜマスコミはこの件を取り上げないのでしょうか?静岡の人がとても困っています。関係ないといった意見もあるみたいですが9月27日の前日ということでやはり安倍の国葬と何かあるのではないか?ということを疑います。

静岡県が大変な状況であることを報道し状況を知らせる必要がありますがマスコミがほとんど報道しません。

なぜ報道しないのか?ということの真相は分かりませんが違和感しかありません。

そして最もおかしいのは川勝という静岡県知事です。

自衛隊になぜ要請をしないのでしょうか?市長がどうとか言っておりますが県知事としてあり得ないと思います。

今回の件はこの静岡県知事について追求する必要があると思います。

県民のことを全く考えない知事は不要だと思います。

静岡に日常がもどることを願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする