安倍元総理の国葬の後の状況について考察!

Pocket

今回は安倍元総理の国葬の後の状況について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

国葬後に議員や政治家が誘導している可能性について。

国葬が終わってから自民党の議員が参加したときのことについて様々なところで発信しています。

終わってから国葬良かったといっている

自民党の議員が特に安倍擁護派といった人間だと思います。

個人的に僕は村上誠一郎という議員だけがまともなことを言っていると思いましたが他の議員の言っていることは理解できないし理解するつもりもないです。カルト統一教会と繋がっていて一体何をいうのか?全く理解不能です。

そもそも安倍の国葬に参加したということは支持派なので感想をいうのはいいとしてあたかもどれほどすごかったのか?ということをいいます。

★献花に23000人並んだ。長い列ができていた。時間を伸ばしてやって良かった。

全て国葬をいいものであるということを印象付けるものであると思います。

おそらくですが献花台を意図的に少なくして印象操作していたのではないか?と僕は解釈しております。

そもそもですが23000人は多いのかということも疑問です。

100万人とかならすごいというのかもしれませんけど。。。

どちらかというと少ないのではないでしょうか?

さらにこのようなことも考えられます。

どこかのテレビ局で
放送中にかんぺがあり
顔出しとか出さないという内容があったので
この並んでいる人間も仕込んでいたのではないか?

マスコミの背後に統一教会がおり傘下の人間を動員していたといったことが考えられます。

さらに議員がよくわからないことを言っておりました。

デジタル献花という謎の無料
のものが45万人あった。

このことについて内容をみたところどうやらスマホから無料で献花できるみたいです。

同一人物が何回もできる
これも演出の可能性
あらゆる演出をおこなっていた

とにかくあらゆる口実を用意し・・・

国葬は良かった

安倍は良かった

安倍は日本国民に支持されていた

という風潮を出すことを目的にしていると思います。

全く意味不明です。

政治的なイベントに利用しているということが明らかにわかります。

そして議員も政治家もほとんそいいませんが大切なことについて触れていきます。

安倍元総理の国葬についての注目すべき点について。

僕は国葬反対です。反対する理由があります。

法的根拠なし
国会同意なし
閣議決定だけ
おこなった
明らかにおかしい
岸田のしていたこと

岸田は閣議決定だけで行ったというおかしいことをしました。実は憲法の観点からおかしいということが分かっております。

国葬は衆院法制局の国会が関与する必要があった

岸田は完全にこのことを無視しております。

法のことをまったく無視して国葬を行ったということです。

岸田政権はこのことから考えても国民に支持されることはないと思いますし、政権を維持できないと思います。

自民党の議員もこのようなことを無視して国葬がいいとか何を考えているのか全く理解不能です。

日本国民がひとりひとり気が付いてこのことに向き合う必要があると思います。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする