奥野卓志がYoutuberヒカルの番組内で謝罪した件について考察!

Pocket

今回は奥野卓志がYOUTUBERのヒカルの番組内で謝罪したという件について考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

奥野卓志はメイウエザーにひどいことをした件について。

ごぼうの党の党首である奥野卓志ですがメイウエザーに花束を投げて日本中から大きな批判や避難を浴びました。ありえない最低なことをするなと僕も感じました。

しかし実はこの奥野卓志が花束を投げることもあらかじめ仕組まれていたのではないか?という可能性が考えられます。

奥野卓志の背後にあるグループがおり指示を飛ばしていたのではないか?と僕は思います。

試合前に花束を投げました。
この日時が9月25日でした。
国葬の日にちが9月27日でした。

偶然でしょうか?そんなことはないと思います。

ここから謝罪内容について考えていきます。

奥野卓志がYoutuberヒカルの番組内で謝罪した件について。

奥野卓志はいったいどんなことをいったのか?ということについて引用します。

奥野氏は29日、ヒカルのYouTubeチャンネルに出演。「何より、朝倉未来選手とメイウェザー選手、当事者お2人の、しかも試合が始まる直前で空気を汚してしまったことに対して、お2人に謝罪をさせていただきたいと思います。メイウェザー選手ご本人、メイウェザーを支えている陣営のみなさま。あのようなことをされるとは思わなかったと思うので、悲しい思いをさせてしまったと思うんですね。それに対して、謝っても許されることじゃないと思うんですけど、私の口から謝罪をさせてください。申し訳ございませんでした」と謝意を伝えていた。

奥野卓志が謝っていますが許されることではないと思います。しかし奥野の背後にあるグループがいた可能性があり花束を投げること自体にシナリオがありそこにそって行っていたのではないのか?という憶測があります。

そもそも奥野卓志はなぜヒカルの番組内で謝罪したのか?ということについて考えていきます。

ここからヒカルについて少し考えていきます。

ヒカルは以前にも似たようなことをしていたことがある?!

ヒカルは以前ににたようなことをしたことがありました。

4630万円の田口の事件でした。
このときは山口県でした。
この件は山口県の機関と銀行と田口がグル
であった可能性があると僕は解釈しております。
この事件の黒幕はカルト統一教会である可能性があります。
ヒカルの背後には統一教会がいる
可能性があります。

※ヒカルという人気YOUTUBERの背後にはカルトがいる可能性があります。

ヒカルと奥野卓志はコラボをしていたこともあります。
この2人の背後にカルトの影を感じます。

ガーシーやヒカルの背後には創価学会の存在があるとも言われています。東京美容外科の麻生という医師が創価学会員ということが分かっております。

ヒカルと奥野卓志の背後にはふたつのカルトの関与があると憶測できます。

今回の花束事件の背後にはカルトの存在が憶測されます。ということでここからそのことを考えていきます。

奥野卓志の騒動の裏側について。

今回の件についてはこのように考えられます。

奥野卓志という駒を利用した大きなプロレスであった
可能性が考えられます。
背後に統一教会と創価学会という
カルトがいました。

国葬に日本国民の反対が大きくなっていたので
直前に目線を背けさせることを目的としたものである
と考えられます。

日本国民の感情を大きく揺らしたということで
この茶番劇がうまくいったということです。

奥野卓志の背後には統一教会がいると思いますので
僕は信用していません。

僕はこのように解釈しております。

何かしらの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする