安倍元首相の件と自民党の青山繁晴の発言について考察!

Pocket

今回は安倍元首相の件と自民党の青山繁晴という議員の発言について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

最初にお断りです。

僕は自民党の青山繁晴を信じているわけではありません。自民党の議員ということで全面的に信用できませんが今回の発言内容がかなり真相に迫っていると感じました。

いったいどのようなことなのか?ということを考えていきますがその前に大きな矛盾点について触れていきます。

何が大きな問題なのか?

安倍の件ですがいったい何が問題なのか?ということです。青山繁晴はここを追求しようとしました。

医師と警察の差があるのがなぜか?
奈良医大の医師と奈良県警の見解が異なっている

奈良県警と医師の見解が真逆であるということです。

警察と医者の見解が真逆ということがあるでしょうか?おかしすぎます。

さらにこの件のマスコミ報道もおかしいです。

マスコミは直後に混乱したのかわかりませんがこのような報道をしていました。

病院の見解は心臓の少し右に大きな穴があった
右の鎖骨から心臓に達したと言っているが
その後では左の肩から心臓にと変わっている

マスコミは真逆のことを報道しております。

こんなおかしいことがありえるはずがありません。

なぜこのようなことがおきるのか?というと本当のことを隠しているからです。誰がどのように隠しているのか?ということは分かりません。

しかし隠しているということは明らかです。

そしてそのことを青山繁晴が調べようとしたらこのようなことを言われたようです。

青山繁晴の発言について。

青山繁晴はこのように言われたようです。

そんなこというと
先生のためになりませんよ
日本は最近、安倍さんの暗●を調べるなという脅迫が強大な権力から青山参議に来たという。

この事件の真相を調べるなということを示唆していますね。

安倍の件を調べたのは青山ひとりだったということです。

強大な権力というのがヒントであると考えられます。

奈良県警の上から
圧力がかかっているということですね。

強大な権力というものが
この件の背後にいるということですね。

警察も捜査することができない外国勢力つまり日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与が考えられるということですね。

この事件の真相が分かることはなく
山上の単独犯行という
裏側で描いたシナリオで
幕を引くのか?という気がしますね。
日本は元首相が●されて
事件の真相を追求できないというのが
現実ですね。

今回の件でつくずく恐ろしいなと感じました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする