一途な男は自分を振り回す女を好きになるというのは本当か?

Pocket

今回は恋愛についてのひとつのテーマについて考えていきます。一途な男は自分を振り回す女を好きになるということが言われています。この話の構造について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

一途な男とは何か?

そもそも一途な男というのは何かということですが純粋です。僕もです笑そんな純粋な一途な男は自分が好きになった女に対して気持ちが揺れ動かないということです。もしも自分のことを振り回す女が良くないとしても・・・ということです。

僕もこのようなことについては注意しております。

そして今回のテーマと人間の心理について考えていきます。

一途な男は自分を振り回す女を好きになるというのは本当か?と人間心理について。

一途な男は自分を振り回す女を好きというのはある種本当のことだと思います。

人間は何かの欲求や不足をしているときにそれを追求しているときが充実しているということが分かっています。

男女関係だけではありません。

何かしらほしいものがあったときにあれが欲しいなと思っているときが幸せであるということです。そのほしいものを買ってしまったつまり手に入れたらそこでそれまでの充実感が消えるということです。

人間は何かを追っているときが楽しいということ。

これは恋愛において男女とも共通していることだと思います。

実際に恋愛でこのような話をききます。

交際前はいろいろしてくれた。しかし交際した後に冷たくなったということをききます。

このことを理論的に考えると交際前と交際後が変わるということです。

男性はまだ自分の方向をむいていない女性に対して関心を持っているという一つの根拠であると思います。

実際にこのようなことがあるので本当の愛というものは難しいと思いますけど。。。

そして僕が過去の失敗を経験して学んだことがあります。ここからそのことについて書いていきます。

男を振り回す女には要注意だと思います!

男を振り回す女は多くの男性から支持されるつまりモテるということが多いということです。

このような女性はルックスやスタイルがいいということですがそれ以上に恋愛上級者である可能性が高いわけです。

このような女性に一途な男性がはまると大変なことになる可能性が考えられます。

恋愛で
おおきな痛手を負わないために

人間心理を把握して

このような男を振り回す女性には近ずかないほうがいいと僕は思います。

何かしら参考になっていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする