仲本工事さんの事故の疑問点について考察!

Pocket

今回は仲本工事の事故に関する内容の【その2】ということを考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

事故の状況について。

事故の状況について大きく言うとこのようなことです。

神奈川県警などによると、18日午前9時10分頃、車にはねられて、病院で、治療を受けていたが、19日午後10時22分に、急性硬膜下血腫のために死去と発表されてます。道路からわきに運んだ方も意識ないとインタビュー受けてました。

事故直後に意識がないということは即死だったのか?とも思いますが、その後妻は状態が良くなりかけたという情報もあり謎です。

おかしい点があるなと思いテレビを見ていたらさらにおかしい点に気が付きました。そのことについて考えていきます。

事故現場の報道について。

テレビでこの仲本工事の事故現場について
情報を出しましたが非常に疑問があります。

その疑問は何かということですが
一般人が投稿したという画像についてです。

視聴者提供の静止画というものですが
この画像がスマホでとったものとは思えないものでした。
スマホの画像は縦長のものになりますが違いました。

何を示唆しているのでしょうか?

仲本工事の事故現場にマスコミがいたということを示唆します。

おかしいですね?

事故が起きた時にたまたまマスコミの関係者が
そこに居合わせてとったのでしょうか?

僕は事故現場にあらかじめマスコミが待機しており
この事故が起きるということをしっていて

撮影したと考えられます。

このことからもこの事故には裏があると
いう根拠となると思います。

マスコミを配置して
いたということから裏側で
繋がりをみせて動いている
という可能性が非常に高いと思います。

また何かわかりましたら
記事を追記したいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする