大物女優・三田佳子の次男(息子)がまた薬物疑惑で逮捕された件を考察!

Pocket

今回はまた三田佳子の次男が薬物で逮捕されたというニュースがあったのでそのことについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなニュースなのか?と背後について。

ニュース記事の一部を引用します。

警視庁野方署は、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、女優の三田佳子さん(81)の次男で元俳優の高橋祐也容疑者(42)を逮捕した。高橋容疑者が覚醒剤をめぐる事件で逮捕されたのは今回で5回目。調べに対し、大筋で容疑を認めており、野方署は使用の有無などについても調べている。

逮捕容疑は9月下旬、東京都港区の自宅で覚醒剤約0・01グラムを所持していたとしている。9月下旬に高橋容疑者の知人から野方署に相談があり、捜査を進めていたという。

高橋容疑者は平成20年に覚醒剤を使用、所持した罪で懲役1年6月の実刑判決を受けた。30年にも懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年の判決を言い渡されている。

捜査関係者によりますと高橋容疑者の知人から警視庁に高橋容疑者の薬物に関する相談があり、捜査を進めたところ先月、高橋容疑者が世田谷区内の病院にいるところを確保したということです。

調べに対して高橋容疑者は容疑を認めているということです。高橋容疑者が覚醒剤事件で逮捕されるのは今回で5回目です。

芸能人の薬物というのはよくニュースになりますがこの三田佳子の次男はかなりの回数ですね。所持で逮捕されたということですね。もうなおることはないでしょうね。

そしてこのニュースについてはどうこういうつもりもなくこの報道の通りなんだろうなと思います。

しかしこの報道の件の背後に何があるのか?ということを憶測していきます。

少し前から話題になっており日本国民が難色を示している防衛費を増額することあるいは改憲について水面下で動きを見せている可能性が考えられます。

僕たち日本国民にどういったことが
関係しているのか?
ということを考えることが
大切だと思います。

僕の解釈なので何かしらの参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする