岸田内閣の支持率に惑わされるな!?リアルな数字を憶測!

Pocket

今回は岸田の支持率について考えていきます。かなりおかしいわけです。ということでひとつずつ分析していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

このようなニュース記事があります。

●そもそも
広島サミットで支持率が上がること自体が
おかしいと僕は思います。

読売新聞社は23~25日、全国世論調査を実施した。

岸田内閣の支持率は41%となり、前回(5月20~21日調査)の56%から15ポイント下落し、不支持率の44%(前回33%)を下回った。

5月の先進7か国首脳会議(G7サミット)の期間中に実施した前回調査では内閣支持率が大きく上昇したが、

今回は、その反動とマイナンバーカードを巡る問題などが影響し、大幅に下落したとみられる。

僕はこのニュースも疑問です。

岸田の支持率が41%もないと思います。

10%もないのではないでしょうか?
リアルでの支持率は1桁

岸田を支持する理由がありません。

●実際にこのような投稿がありました。

皆様、現内閣である岸田政権で良かったことが一つでもあれば教えてください

ないでしょ!

●もしかして何もわからない人が
支持しているとしたら嫌だなと思います。

読売新聞社というのは
戦後アメリカの傘下の
正力松太郎が作ったところなので
数字を盛っている可能性が考えられます。

岸田は何をしているのか?

防衛費軍事費増大のための増税

日本国民のお金を外国に投資?

少子化対策全くしない●財源どうこう言って

マイナンバーカード強行
●紙の保険証を廃止して
戻さない

マイナカードと健康保険証の強制的な一体化
に日本国民は
かなり懸念の声を上げています。

トラブルだらけのマイナンバーカード
マイナンバーカードをめぐるトラブル続いていて、カードを持ったり使ったりして大丈夫かと不安になる人も多いのではないかと思います。
不安

岸田あるいは河野太郎には
公明党からも保険証の強制廃止を一時的にストップさせる案が出てきたけど、
それすらをも無視して一刻も早くに全ての国民に無理やりマイナカードを持たせようとしているのだから、
マイナカードそのものが
国民にマイナスしかない

しかしそれを強行

河野太郎デジタル相も岸田も
辞職するべきです

そこから日本国内では
マイナカードを自主返納する動きが本格的に広がっている

岸田の政策で
何一つよくなっていない。

増税で五公五民
少子化で子供が少なくなり
日本の国難の加速

問題だらけのマイナンバーカードを辞めない

岸田は日本国民の敵である
ということを
国民が認識して

解散総選挙
に持っていけるような流れが必要だと思います。

岸田にこれ以上
売国棄民政策をされては
いけないので
日本国民が全力で
日本を守る場面にきています。

日本国民全員で
よりよい日本を!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする