KKの母であるK代の黒い噂について考察!

Pocket

今回はKKの母であるK代の黒い噂について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

報道されているニュースと黒い噂について。

いったいどのようなことなのか?ということについて記事を一部引用します。

K代は横浜市内のマンションに住んでいますが、このマンション購入の際に、夫・敏勝さんの母との間にトラブルがあり、実は、そのトラブルが敏勝さんが自●する原因ともなっていたようです。KKがまだ小学生のころ、小室家はマイホーム計画を立てており、K代の旦那さんである敏勝さんのご両親に、資金をサポートしてもらえるように打診していたのです。しかし、K代はマイホームの内装などにこだわりがあり、予算を大きくオーバーし、そのことで揉めたお姑さんとの関係は悪化していきました。

間を取り持っていた敏勝さんは精神的に疲れ果て、仕事のストレスも相まって自ら命を絶ってしまったんです……」(敏勝さんの知人)結局、この後、敏勝さんの実父である善吉さんも、息子を失った悲しみに暮れて、自●し、さらにその後に、実母も自●。敏勝さんの実父である善吉さんが自殺した際には、遺産相続でトラブルが起こったようですが、結局、最終的には、実母も自殺したことで、小室圭さんと佳代さんが、ほぼ全ての遺産を相続することとなりました。

このニュース記事の内容では家のローンでいろいろあってK代の旦那さんが自●したのかと思います。その後に旦那の父親と母親が亡くなっているということも違和感があります。しかし別の情報がありますがこちらには違和感があります。

敏勝さんの自●には謎があると
警察OBが疑問を持っていたということです。

河川敷で自●したということだが
焼身自●にしては遺体が燃えすぎていたということ
時間をかけてもやされたと考えられる。

●かなりおかしいと思います。

目撃者がいないということ

遺体の場所が河川敷の斜面であるということですが
斜面で自●しないということ。

K代は旦那に保険金の受取は自分になっているかを
確認していた。

そして事件がたった7年後にKに保険金が支払われたということ。

警察は変●ということで
時間をおいていた。

K代の親族には
保険関係者がいる
ということです。

真相が分からないとされておりますが保険金目的の可能性があるのではないだろうか?ということがささやかれております。

不可解な点が多いですが非常に黒い噂であると思います。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする