村田兆治の火事の原因が分からない件について考察!

Pocket

今回は村田兆治の火事について調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

村田兆治の火事の報道の謎について。

今回の件について疑問であると感じている人が一定数いるということです。僕もおかしいなと感じます。

真相に関しては分かりませんが憶測することができますので根拠を考えていきます。

全く逆の報道内容であるという点について。

捜査関係者によると、村田さんは消防隊に発見された際、たばこを手に持っていたという。

成城警察署によると、火元は2階のリビングだが、出火原因は現在不明。発見場所はリビングと同じフロアにある小部屋で、床に座った状態だった。タバコは発見されず、搬送時には両手に何も持っていなかった。タバコは消防庁も確認していないという。死因は一酸化炭素中毒の疑いがあるという。

このふたつの情報は異なったマスコミの情報です。片方はタバコをもっていたそしてもう一方はタバコをもっていないと報道しております。

どちらが本当なのでしょうか?

ここでこのどちらかを判断する根拠を考えていきます。

遺体に目立った外傷はなく、重度の火傷もなし。

このニュースをみるとかなりの火事であるということからやけどのあとがないということもおかしいです。

そもそもですがいったいどのようにして火事が起きたのか?ということが分かりません。

このたばこの報道に関して情報が逆になるのは家事になったということの原因が必要だからだと思います。

ここまでの流れで考えると

村田兆治本人がたばこでどうこうしたという火事ではないと考えられます。

そしてこの件に関しておかしいことがあります。

成城署によると、火元は2階のリビングの可能性が高く、出火原因は調査中とのこと。村田さんが発見されたのは同じ2階の小部屋で、パジャマのようなものを着て座っていたという。

なぜこのような大きな火事であったにもかかわらず逃げないのでしょうか?

パジャマで座っているということがおかしいと思います。

さらに近所住民の声からも違和感であるということが分かります。

★発見されたのが2階という点に、近隣住民は首をかしげる。「村田さん宅は1階が寝室なんです。2階にキッチンがあるけど、火事があったのはキッチンじゃない部屋ですね。夜中の2時か3時あたりにどうして2階にいたのか。普通なら1階で寝ている時間だと思うが、遅く帰って来て、うっかり2階で寝込んでしまったのか」

★近隣住民は「タバコは吸わない人のはずです」

火事の原因が分からないということです。ここが最も謎であるということです。

亡くなった状況から

タバコそのものが周囲から発見されていない

火災であるということを報じているが原因が分からない。

憶測されることは他の人間が何かしらしたのではないか?ということです。

村田兆治は火事で亡くなったとか自殺ではないかといったことが言われておりますが・・・

火事や自殺の可能性が考えられません。

状況的にできないという表現が正しいのか?と思います。

今回調べて分かったことがあります。

近所の住人の証言では
火が見える前バタン、ガタンという衝撃音が30分ほど鳴り響いていた

家事が起きる前に何かあったということではないでしょうか?

深夜に30分も音がするということに違和感を感じます。

このような点から
考えて
火事でも自殺でも
ないと僕は思います。

引き続き何か分かったら
追記しようと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする