川越シェフが消えた理由とその後の現在について考察!

Pocket

今回は川越シェフについて調べていきます。消えた理由はなぜなのか?とその後の現在はどうしているのか?ということについて触れていきますので最後までごご覧ください。

スポンサーリンク

川越シェフとはどんな人かについて。

川越シェフといえば一時期テレビで見ないことはないほどによくマスコミに登場しておりました。料理人というよりもアイドル的なポジションとして活躍していたともいえます。そんな川越シェフですがあるときから急に見かけなくなりました。そのことについて実は色々なことが言われていますのでここから調べていきます。

川越シェフが消えた理由は顔の怪我(顔面崩壊)と言われているが本当か?

川越シェフが消えた理由としては友人と食事しに行ったときにガラスのドアに顔面をぶつけ顔に大怪我をしたということが言われています。

たしかにこの顔写真をみると

大変なかんじですのでそうだったのか?と信じます。

テレビで川越シェフは右目が開かないとか腫れが引くのに数カ月かかったということや腫れが引いても顔の半分の色が変わっていたと言っていました。

この顔の怪我でテレビに出なかったといっています。

あるいは川越シェフが消えたのはこの顔の怪我と言われています。

しかし

川越シェフが
テレビに出なくなった理由は
顔の怪我だと思いますが
本当は違うということです。

いったい何かということについてここから触れていきます。

川越シェフが炎上した水事件について。

川越シェフですが水を1杯800円で店で提供したということが話題になりました。

この話はいったいどういうことかについて触れていきます。

川越シェフの店にいったお客さんが口コミサイトに投稿した内容があります。

注文していないお客さんに対して・・・

水を1杯800円とっていたということです。

このやりとりが炎上しました。

客:水1杯で800円も取られるのか?

川越:人を年収で判断してはいけないと思うんですが、
年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあると思うんですね。いい水だしてるんだもん。1000円、1500円するお店だってありますよ。そういうお店に行ったことがないから「800円取られた」という感覚になるんですよ。

この発言は思い切り年収を見ていますね。

この投稿した人は高級レストランにもいっている人で高級レストランでも有料な水はお客に声をかけるということです。

川越シェフのお店では勝手に出てきた水の代金を請求された

ということが問題なわけです。

店が勝手に水を出してお客に断ることもなく料金を取るということはやってはいけないことです。

このことから川越シェフの人気がなくなり消えたということです。

今まで支持していたファンもテレビ局も離れていったということです。

川越シェフを支持していたのは主婦層が多かったことからこのようなことを言われれば応援する気がなくなりますね。

この後の2017年には川越シェフの全ての店が潰れたということです。

そしてテレビから消えていきました。

気になるのがその後の現在です。

川越シェフは現在どうしているのか?

川越シェフはその後宮崎県の野菜を発送する仕事や

アンカーシェフというレストランのサポートも始めた

ということです。

さらに東京都内の銀座と中目黒に

フレンチレストランを
プロデュースしているみたいですが

プロデューサーなので
店にはいないということです。

店で料理をしていないということですね。

川越シェフは一回消えかけましたが再起したみたいですね。

ちなみに僕は水が800円する店には行ったこともないですしこれからも行こうと思いません。

全く理解できないことです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする