水原希子の痴漢は日本独特の文化という炎上発言について考察!

Pocket

今回は水原希子の炎上した発言について触れていきます。痴漢は日本独特の文化であるといいましたがそのようなことはなかったということです。気になる点についてひとつずつ書いていきます。

スポンサーリンク

水原希子はどんな人なのか?について。

水原希子と言えば芸能界でモデル等で活躍している芸能人です。ただし分かっていることがあります。

父親:アメリカ人

母親:韓国人

水原希子は両親が外国人でありアメリカで生まれたということで国籍がアメリカということです。

日本人ではないということです。

このことが今回騒動に関係しているとも考えられます。

水原希子は外国でも活動しておりますがそのときは日本人モデルということで活動しております。

この件について日本人であるということを利用しているとも言われております。

そして何か不都合なことがあると自分は日本国籍ではないということをいうので違和感を感じるということです。

そしてここから今回の炎上発言について考えていきます。

いったいどんなことを発言して炎上したのか?

水原希子はいったいどのようなことを発言したのか?ということをニュース記事から一部引用します。

「痴漢は日本独特の文化」「日本だけだと思います。痴漢って」と話し、スタッフが「盗撮っていうのも日本独特?」と問うと、「他の国のiPhoneは音出ないですよ、カシャッて。日本の携帯だけです、あれ、カシャッて音鳴るの。盗撮が多いから」と言い切り、「だから、異常なんです。日本は」と持論を展開した。

このような発言をしましたが実はこの発言が間違えているということが分かっております。

日本の痴漢というのは大きな問題ですが
それは日本だけの問題ではないということです。

イギリスも
フランスも
イタリアも
インドも
韓国も

痴漢という問題があるということです。

さらにこのようなことも分かっております。

ある統計では
日本はここ数年間
痴漢の被害が減っていると
いう情報もあります。

このようなことが現実で
あるにも関わらず水原希子は
全くのデタラメをいっています。

さらに

iPhoneの音が出るのは日本だけということも
デタラメです。

例えば韓国でもアイフォンのシャッター音が
なります。

つまり日本だけではありません。

水原希子は日本を貶めるような発言をしています。

水原希子だけではないですが
戦後から日本の芸能界は
外国勢力の間接支配にあっています。
●日支配構造です。

今回はこのことが明らかになった件だと思います。

少し前から注目されている内容について僕なりの解釈をお伝えしました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする