三木道三は現在どうしているのか?を考察!

Pocket

今回は三木道三について調べていきます。有名になったライフタイムリスペクトやそれ以前のことなどについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ライフタイムリスペクトという曲名と一生一緒にいてくれやという歌詞が印象的です。

この歌詞・一生一緒にいてくれやというフレーズを聞いた方は多いのではないでしょうか?もう十年以上前ですがこの歌いろいろなところで流れていました。この歌を歌っていたのが三木道三です。この歌の前に実はかなり大変なこともあったということが分かっています。その件について書いていきます。

三木道三はどんな人か?と有名になる前の話について。

三木道三は1993年にジャマイカに行ったときに
レゲエに魅了されたということです。
そこからレゲエDJとして活動していきます。
1995年、「JAPAN一番」というラップをレゲエのリズムに乗せた曲を発表します。
これがデビュー曲ということです。
まだこのときはLifetime Respect
は発売していません。

Lifetime Respectの前に三木道三は外国で
ある事故にあいました。

三木道三は1995年留学先のサンフランシスコで大事故にあいました。
友達の車に同乗していた時に
道路に動物が出てきてその動物をよけようとしたんですが
車が横転しました。
大きな事故だったために
入院したんですが無事に手術が済んだということです。

日本に帰国して
音楽活動を再開しました。
膝にボルト入りだったということですが
その中で出した曲が
Lifetime Respect
でした。

とても有名になれたということで
本人の喜びはかなり大きかったのではないか?と思います。

このような大変な時期がありそこから有名になっていったということですね。

三木道三がに関する様々な噂について。離婚したというのは本当か?

三木道三には様々な噂がささやかれております。

離婚したのか?という噂ですが・・・

そもそも結婚していない可能性が高いということです。
つまり独身ということです。
離婚もしていないということ。

歌詞の内容から結婚しているという憶測が飛び交ったのかな?とか思いました。

しかし違うということです。

株で儲けた
とか

●物とか
という噂もあります。

●物というのは
レゲエから
勝手に独り歩きした根も葉もないうわさということです。

全くこのようなことはないということです。

そんな三木道三の現在について調べていきます。

dozan11こと三木道三は現在どうしているのか?

三木道三はDOZAN11と改名して再出発します。

全国でライブを行っているということです。

また音楽関連でPhotoMusicという音楽アプリを
作ったということも分かっています。

画像から音楽を創るというこのソフトのアイデア

PhotoMusicという音楽アプリ

ということです。
簡単な曲なら作れるぞ、というくらいの知識はこのソフトを使ってるだけで得れたらいいな
という気持ちでこの音楽ソフトを
作ったみたいです。

三木道三は今現在も音楽活動を
されているということです。

三木道三のこれからの活躍に期待します。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする