11月中に何かが起こるのではないか?という噂について考察!

Pocket

今回は11月中に何かが起きるのではないか?ということがささやかれておりますのでその件について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ここ最近の揺れについて。

ここ最近ですがいろいろなところで揺れております。

この件について気になることがあります。

●ゆれたあとに専門家が早くでてきます。

●ニュースではずっと揺れている内容を報道していたりします。

専門家が早く出てくるのとずっと報道することに疑問の声があがっています。

たしかにおかしいなと感じるところがあります。

このように大騒ぎする理由としては

世界の予言者も11月には注意した方がいいということが言われているからではないか?ということです。

11月16日に揺れが来なくて良かったことと噂の出所について。

11月16日に揺れるのではないか?という噂がありましたが何もなくてよかったです。

一安心です。

この噂の出所は 21世紀最大の予言者ジュセリーノがいっていたということですが外れました。

この件について違和感を感じた人たちが

ジュセリーノについて言及しておりましたが過去のことは当たっているんですが、未来の予言は外れているということです。

さらにポイントは未来予言となると日時は曖昧になるということです。

いつ何が起きるのか?ということは分からないということです。

このことを理解しておけば大丈夫です。

※日付まで指定してあたることはないということです。

しかしネット上ではこのような噂が出ております。その件について触れていきます。

このようなこともいわれています。

いくつか言われていることについて紹介します。

11/16、夜震 南海トラフ注意
11/19、福島〜関東注意
一番危険なのは11/23、伊豆〜長野、新潟県までのフォッサマグナ断層に注意して、ここが揺れれば東京も大きく揺れる警戒らしい

といったことや

11/16、18、20。2の倍数のこの日に要注意

といったことが言われております。

これからですと18日・20日・23日といったところでしょうか?

日付指定で起きた試しでおきたことがないからおそらく外れると思います。

そしてこのようなことについてどう解釈すればいいのか?ということをここから考えていきます。

どのように対策すればいいのか?

もしも何かがあったらという可能性はあるので多少の水とかを用意したほうがいいと思います。

しかしそれよりも大切なことがあります。

不安を感じたりすると
その不安を引き寄せてしまうので
何も起きないと願いましょう。
多くの人が願えば
集合意識で
このようなことにはならないと
思います。

マイナスにとらえるのか
あるいはプラスにとらえるのか
という解釈次第です。

僕は何も起きないと願っています。

このようなことを思いまして本日も神社に行ってお祈りしてきました。

11月に何も起こらないことを願います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする