百田新党が注目されている件と百田尚樹・有本香の正体について。

Pocket

今回はここ数日で注目されている

ひゃくた なおき
ありもと かおり

について考えていきます。

この人たちは安倍応援団ということで保守ではありません。売国です。

★言っている言葉ではなくどういう人間であるのか?ということあるいはこのふたりの行動に注目することで分かることがあります。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

百田新党というのが注目されているみたいです。
フォロワーが15万を突破したということですが

まだ政党名が決まっておらず
10月17日に決まるということ。

あらら
1017で18ですね。

666ということが分かりますね。

百田尚樹・有本香の正体は保守ではないですからね。

安倍国葬で大はしゃぎ百田尚樹
有本香ら安倍応援団

この時点で保守ではないということが
分からないのでしょうか?

百田尚樹氏
会場内の様子を写した写真のほか、献花台の前で安倍元首相の遺影が写り込むかたちで撮った自身の写真を投稿した。

百田氏は、国葬の案内状をSNS上にアップして不参加であることを表明した宮本亞門氏に対し、
〈社会人として恥ずかしい行為。著名な演出家らしいが、良識とマナーくらいは持とうよ〉などと説教。
有本氏も、有田芳生氏が「御欠席」の「御」の字を定規を使わず斜め線で消していたことに噛みつき、
〈私も、定規で縦線2本派です。大した育ちじゃありませんが、会社勤めの経験の中で身についたことのように思います〉などとあげつらっていた。

宮本亜門さんや、有田芳生さんを非難する資格
百田氏や有本氏にはない。

ところが、そうやって“マナー警察”を装って国葬に不参加を決めた人たちを批判していた自分たちは、安倍氏の国葬会場で大はしゃぎし、
「マナー違反」とされる写真撮影を平気で繰り広げていたのだ。

安倍の国葬自体がおかしいわけです。
国民の反対意見があるにも

関わらず
岸田が閣議決定で押し切りました。

日本国民の声など全くきいていない。

安倍晋三を支持している時点で
保守ではないということです。

安倍晋三の売国政策について。

拉致問題は最大の問題とうそをつき、在任中全くその解決の努力をしなかった。一度でも北朝鮮に行ったか?

※このこと自体がやらせだと思います。

北方領土でも勝手に2島返還に切り替えプーチンのご機嫌を取り27回も会談したが、4島返還が逆に後退した。

安倍晋三は統一教会とズブズブです。

統一教会が日本国民から巻き上げた金が北朝鮮に横流しされているのを知りながら、裏で統一教会の広告塔になり、
日本国民をだまし続けた行動は売国奴

安倍晋三を支持する
あるいは
安倍応援団の正体は
売国奴です。

安倍称賛を繰り返す時点で
僕は支持する要素がないと思います。

安倍を称賛している
ということが売国であることに

統一教会の件で気が付くべきです。

ここに
関心が高まっているということは
懸念する内容であると思います。

●僕の解釈ですがひゃくたなおき・ありもとかおりは保守ではないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする