芸能人と週刊誌の関係について考察!

Pocket

今回は芸能人と週刊誌の関係について調べていきます。実は双方に繋がりがあるのではないか?ということが囁かれておりますので分かる限り考えてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

はっきりしたことが分からない内容です。

今回の内容ははっきりしたことが分からない内容です。調べた情報を組み合わせるとこのようなかんじなのではないか?という憶測となります。いったいどのようなことなのか?ということについて考えていきます。

週刊誌にタレコミが入り芸能人のスクープ写真が流出するケースについて。

芸能人の熱愛報道といったことが報じられたりあるいはスクープ写真が撮られたりということがよくあります。いったいなぜこのようなことになるのか?ということですがひとつの情報があります。

事務所が所属タレントのスキャンダルを売り込む目的は
女性アイドルやタレントが男性と交際していた場合、
別れさせるためにあえて写真週刊誌に掲載させるというパターンが多いという。
ただ、逆に「結婚させたい、結婚したい」といったパターンも。
「相手が煮え切らないから、ここで出しておけ」と
婚約に踏み切らせるために写真週刊誌を利用する事務所もあるそうだ。

芸能事務所が週刊誌に意図的にリークしているということです。事務所が熱愛していることをなんとかしようと意図的にしているということですね。

さらにどっちつかずの関係ということをはっきりさせるために意図的に行っているということがあるということです。

まさか芸能人が所属している事務所がこのようなことをしているということがすごい話だなと感じました。

芸能人と
写真週刊誌は
密着関係にあるということです

また週刊誌についての気になる情報もあるのでその件について触れていきます。

週刊誌が扱えない話題について。

週刊誌はなんでも取り扱えるということではないということです。例えば取り扱えないものとしてこのようなものがあると言われています。

出版社にとってドル箱であるベストセラー作家の機嫌を損ね、
連載取りやめや版権の引き上げといった事態にならないよう、
ネタ自体を取り扱わないのが基本だという。

週刊誌は
人気作家のスキャンダルについては
扱えないということです。
週刊誌で
作家が出版しているからということです。
そのスキャンダルを報じてしまったら
作家に相手にしてもらえなくなってしまうから。

人気作家には女性の話が
多いと噂されていますが
作家は週刊誌にとっては
おおきな売り上げとなるので
報道することは
ないと言われています。

週刊誌はいろいろなことに忖度しているということです。

興味深い内容だなと思います。

何かしらの参考になっていただければ
何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする