Dappiと自民党の関係の本質に迫ったニュースについて。

Pocket

今回はdappiと自民党について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

※自民党がネットで工作している 自作自演しているという話です。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

政権与党がネット工作
している疑いが非常に高い。

安倍政権以降
日本はメチャクチャ

になっている

安倍はすごいとか
安倍のしたことは
偉大であるとか
言っていること自体が
明らかにおかしい

安倍晋三は統一教会のいいなり

宗主国のいいなり

日本のためになることなど
なにひとつしていない

と僕は思っています

自民党が選挙で勝つのは
安倍晋三が
統一教会の組織票を
差配していたから

自民党が絡むと、捜査に妨害が入って現場の努力が無駄になる
日本の司法は腐敗している

三権分立を破壊したのも
安倍信三です!!

【意見】

自民党という政党
卑劣な利権集団

正義もプライドも恥も何もない。
今だけカネだけ自分だけ

※これが自民党の正体

そいこにいる議員も同じであると考えます

【意見】

ツイッターで17万人ものフォロワーを持つ右派匿名アカウント
Dappiの黒幕は自民党

の可能性が高い

根拠は

Dappi運営企業の『株式会社ワンズクエスト』の小林幸太社長は自民党事務総長元宿仁の親類だとして国会に出入り。事務総長から毎年4000万の支払いを受けている

※これで無関係ということが通るはずがない

このようなニュースがあります。

安倍晋三や麻生太郎といった特定の政治家が有利になる情報を流してきた「Dappi」の正体がついに明らかになった。

「Dappi」は2020年10月、森友学園への国有地売却を巡り、財務省の決裁文書改ざんを苦に自殺した近畿財務局職員について「近財職員は杉尾秀哉や小西洋之が1時間吊るしあげた翌日に自殺」とツイート。
しかし両議員が近財職員と面談した事実はなかった。要するに完全なデマである。

★自民党を擁護しているということ!

立憲民主党の小西、杉尾両議員は東京地裁に発信者情報の開示請求を申し立て、21年9月、通信会社に開示が命じられた。発信元がIT関連企業「ワンズクエスト」と判明したため
両議員は同社と社長の小林幸太らに損害賠償などを求め裁判を起こした。
23年10月16日、東京地裁は同社と小林らに計220万円の支払いと投稿の削除を命じる判決を出し、「(前略)被告小林の指示の下、被告会社の従業員あるいは被告小林によって行われたものと認めることができる」と認定した。

問題は誰が小林を動かしていたかである。

自民党は同社の主要な販売先のひとつだった。自民党東京都支部連合会からは「テープ起こし」などの名目で同社にカネが支払われている。「しんぶん赤旗」日曜版の取材により、
自民党本部の事務方のトップである元宿仁が小林の親類であることは特定されているが、同社は岸田文雄や甘利明が代表取締役を務めていた自民党関連企業とも取引関係があった。

小林の工作に大量の資金が流れていたとするならば、単なる世論操作・世論誘導に収まる話ではない。

疑わしいのは自民党だ。身に覚えがないなら、率先して説明すべきだが、期待できそうもない。
よって「Dappi」にデマを流された人たちは刑事告発を行い、裁判により黒幕を追い詰めるべきだ。それができなければ、依然として日本は闇の中ということになる。

自民党がネット工作をしていたという根拠だと思います。

自民党は自分たちに不都合なことは
このようにしてもみ消しています。

このような自民党に所属する議員が
日本国民のためになることをするはずがない。

安倍晋三や岸田文雄のおかしさも
この観点からわかります。

自民党のネット工作には
注意が必要ということです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする