風見しんごさんの娘・えみるさんの事故について考察!

Pocket

今回は風見しんごさんの娘さんの事故について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのような事故だったのか?

どのようなことだったのか?という状況について引用いたします。

タレント風見しんご(44)の長女で、東京・世田谷区立桜町小5年の大下えみるさん(10)が17日午前8時8分ごろ、同区中町4丁目の都立園芸高裏交差点で、右折しようとしたトラックにはねられた。えみるさんは病院に搬送されたが、頭がい底骨折で死亡した。えみるさんは通学途中で、青信号の横断歩道を渡っていた。

事故が起きたのが1月17日なんですね。数字が気になります。

事故の状況が分かっているんですが娘さんの身体の上にトラックが乗り上げたということです。

本当にひどすぎる事故です。

風見しんごさんの娘さんは青信号を渡っていたということなので

事故を起こしたほうが悪いということが明らかです。

しかしこの事故の犯人についてありえないことが起きました。ここからそのことについて触れていきます。

風見しんごの娘の犯人は花王の関係者だった?!

風見しんごさんの娘をひいたトラックの運転手は花王ロジスティックの人間だったと言われております。

この運転手は事故を起こした直後に救急車をすぐによばず会社に連絡していたということが言われております。

ありえないことです。

しかしこのようなことがあってもマスコミは犯人を報道しませんでした。

理由はマスコミの巨大スポンサーだからということです。

しかも人を●して禁固2年の実刑だったということです。

この件ですが刑が軽すぎるという声が多数ありました。

僕もそう思います。

風見しんごさんには娘さんが2人いました。もうひとりの娘さんの事故後がかなり悲しいです。

風見しんごさんの次女について。

事故後に次女は名前を聞かれるとお姉さんの名前を答えていたということです。

お姉ちゃんが居なくなったのは自分の責任

自分がお姉ちゃんになれば、みんなが明るくなってくれる

本当にひどすぎる事故とその後だと思います。

風見しんごさんはこの長女が亡くなったあとに

交通事故をなくすために全国で公演していると言われています。

交通安全のイベントにも多数出席しており交通事故の悲惨さを語っているということです。

風見しんごさんの娘さんのご冥福をお祈りいたします。

芸能界のスポンサーが
関与している事故のために
全く報道されていなかった
というひどい話です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする