【山本太郎さんだけが救世主】15歳高校生が街頭でれいわ新選組とともに語った改憲についての重要な話について。

Pocket

今回は改憲 憲法改正について様々な角度から考えていきますのでよろしくお願いいたします。

動画と
コメントを
見た僕の
感想です。
すごく大切な話です!

スポンサーリンク

全体について。

【コメント】

日本がどうなろうが私には関係ない
自分と家族だけ何事もなく
平和に過ごせればいいと
思う人がかなりいるみたいです

日本がまともな国でなければ
自分と家族だけ何事もなく
平和になんて過ごせるはずがない

なぜそれがわからないか?

※今楽しければいいと
いう意見も多数あります

【全体について】

どういうことなのか?

このような考えで
テレビを見ている。

ワイドショーや
バラエティは
3s政策です

国民は政治に無関心でいるような方向です。

日本国民の一定数が
このようになってしまい
憲法改正
徴兵
という流れに今向かっている。

今の日本人なら改憲が決まってもバラエティを見て笑っている。

そしてとんでもないことが
起きたとあとで気が付く

れいわの街頭演説で
このようなことがありました。

れいわで
街頭で
15歳の少年が
声を上げている

15歳の人が街頭でいっています。

このままいくと
日本がどうなるのか?

改憲する懸念を話している

有事に行くか?
選挙に行くか?

緊急事態条項に触れている

有事がない国を作るのは
日本国民

有権者しかいない

憲法改正の目的は何か?
統●の教義

宗主国の目的

日本を有事に持っていきたい

9条廃止
緊急事態条項
基本的人権の削除

改憲推奨が

自民党
公明党
維新の会
国民民主

そして
同じ考えが
日本保守党

※日本保守党は百田と有本で
日本の若者は有事に行きなさいと
いっている
おかしいと気が付くべき

なんとしても
日本国民で
憲法改正を阻止しなければいけない!

改憲に反対している政党はどこか?

共産党と
れいわ
だけです。

僕はれいわにかけます。

日本が軍拡化している
有事に向かっているということに
日本国民が
気が付かなくてはいけない!!

この15歳の声に日本国民は耳を
傾け
投票にいかなければいけない。

とても大切な情報と状況です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする