クリスマス直前に別れるカップルが多いという噂について考察!

Pocket

今回はクリスマス直前に別れるカップルが多いという噂について調べていきます。このような噂があるみたいですがよくよく調べるとたしかになと思いますのでその対策も考えて書いていきます。

スポンサーリンク

クリスマス直前具体的には2週間前に別れるカップルが多いと言われている件について。

僕は彼女もいないのであまりわからない話です。数年間このようなことがなくうといというのが本当です。

そんな僕が思うことですがクリスマスというのはカップルにとって楽しみあるいはイベントなのではないか?と思います。

そのクリスマスの直前しかも2週間前に別れるカップルが多いと言われています。破局する要因としては・・・

温度差が生じやすい

人の心に隙間ができやすい時期が、実はクリスマスの前

冬はセトロニンやドーパミンの分泌量が少し減るため、ワクワクやドキドキが少なく感じてします

といったことが言われております。温度差というのは多分どこいきたいとか
プレゼントは何がいいとかということなのではないか?と思います。

このようなことから別れてしまう可能性があるということなので何かしらの対策を考えた方がいいということです。

クリスマスというのは確かにイベントです。しかしあまりに特別視しないほうがいいのかもしれません。

いつもより少しだけ
いいところにご飯を食べに行こうと
いうかんじでしょうか?

この話が何かしら役に立てることを願います。

ちょうどクリスマス
2種間くらい前なので
このテーマについて
触れてみました

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする