甲本ヒロトと真島昌利がふたりで話した名言について考察!

Pocket

今回は甲本ヒロトと真島昌利(ましままさとし)がふたりで話した言葉に多くの人々が注目しているということについてお伝えしていきます。控えめに言って最高だなと感じると思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?について。

ロックンロールを追求する人や若者に対して2人が答えた言葉です。

真島昌利は一言。
ロックンロール最高

その後に甲本ヒロトが若い人にこう言いました。

いろいろ不安だろ?なあ、イライラするしなあ。それなあ、大人になっても不安だし、50過ぎてもイライラするから、そのまんまでいいんじゃないすか。物事解決するよりも、イライラしたまんまさあ、ロック聴きゃあいいじゃん。うん。

物事は何も解決しないがそのまま踊るということ
がロックということです。

この2人の言葉に
多くの人が心動かされました。

真島昌利と甲本ヒロトは最高だなと思います。

さらに関連するこのような言葉もあります。

甲本ヒロトが若い頃に言っていた言葉について。

甲本ヒロトがこのように語っています。

ギタリストのピークはギターを持って「おおすげぇ、エレキだ!」って感動した時がピーク。そこからは平行線か落ちてくだけなんだよ

物事に固執していないことが分かる甲本ヒロトの生き方や考え方が最高だと思います。

毎日過ごしているといろいろなことがありますが

この甲本ヒロトの言葉を胸に
過ごしていけば
前向きになれると僕は思います。

甲本ヒロトは本当に
かっこいいですね。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする