コロナワクチンの被害が少し話題となっているがどれほど認識されているのか?

Pocket

コロナワクチンの被害が少し話題となっているがどれほど認識されているのか?

について考えていきます

憲法改正を隠すための目線そらしが

パンデミック条約反対デモ

旗振り役改憲派がほとんど

スポンサーリンク

全体構造●日本はいい方向に向かっている。とかいうけどコロナワクチン被害者を見捨てるのか?本当に言っていることが意味不明だと思います。何もわかっていない人間がかなりいると僕は思います。パンデミック条約とんざしたし。何やってるんだ?旗振りは憲法改正推進は多数!!●僕はここにいらっしゃる方の意見はききます。考えが違っても。有名人はうさんくさいとしか思えないですね。★誰も言わないからいいますがパンデミック条約マスコミが報道しないのも作戦。意図的に報道しない。そうすることで盛り上がるから。snsが。僕はこのことに気が付きました。日本保守党の飯山あかりを読売が報道しなかった。そこで世論はマスコミが報道しないことは真実とか勝手にいいだした。飯山あかりと読売はアメリカ繋がり。snsを自動的に話題にさせる作戦であると僕は思っています。誰もこういうこといわないだろ?気が付いていないか?仲間だからと僕は思っています。

【意見】

4万人集まったみたいですね

東京での
パンデミック条約反対デモ

パンデミック条約
とん挫したけど

何の集まりだった

さくらが
大量に
いたのではないか?
と思います

何か個人情報とられなかったか
心配です

参加した人たちの

反ワクチンの
個人情報収集目的
集会だと僕は思っています

最近少しだけ
コロナワクチンいついて
意見が出てきました

この話を
どれだけ多くの
日本国民が
知っているのか?

1人でも多くの人に
しってもらいたい

【意見】

コロナワクチンによる被害
コロナワクチンによる過去最悪の薬害の実態が報じられる

「政府やマスコミが推しているのだから悪いものであるはずがない」

この政府のデタラメが
一番の問題

「思いやりワクチン」

小さな子どもたちは自らで考え判断することが難しい

「このワクチンは良いものに決まっている」と完全に間違った認識

長期にわたって重篤な体調不良に苦しめられている子どもたちが相当数いること

★言い方がどうかわからないですが

親の責任ということになります

日本政府に

厚労省も知っていた

★黒塗りの契約書の異常さ★おそらく安倍晋三のせいです★

「健康被害が発生しても製薬会社は一切の補償をしない」との内容で契約を結んでいる時点で、日本政府も完全に共犯

【】意見

接種したロットは、重篤な副反応を多く出しているファイザー社の「FH0151」だった。

ロット番号まで踏み込んだ記事。

新型コロナワクチンにロット差があることは、厚生労働大臣も認めています。

といういことが
わかっているのに
なぜコロナワクチン接種を
やめないのか?

外国勢力の
圧力としか思えない

【本当に悪い奴について】

ワクチン接種を煽っていた奴らを絶対に許してはいけません

奴責任を取らせること

このことなくして
先に進んでは絶対にいけない

「思いやりワクチン」とかほざいて接種を薦めた国には怒りしかない

『思いやりワクチン』のお陰で沢山の人達が苦しんでいる。『思いやり』の意味を履き違えている大人達が安全性を自分で調べもしないで「みんな打っているから!」「国が変な物を勧めるはずがないから!」

日本政府
厚労省
マスコミ

※日本人の
大人にわからせなければいけない

なかなか難しいですね

※思いやりワクチンではなく
毒どくどく
猛毒です

合成mRNAの担体である脂質ナノ粒子は、それ自体が潜在的に炎症性であり、

膜を横切り、《体内に広く分布し、血液脳関門と血液胎盤関門の両方を通過》する。

(なので、通常は難しい、脳、生殖器に甚大な影響を及ぼす)

短・中期影響は、血栓、免疫力低下を引き起こし、多種多様な副作用が蔓延状態になりつつある。(超過死亡の説明は、一切なされていない。)

・ファイザーの75年非開示情報が、裁判所命令で開示され、その中に最終滞留臓器が生殖器であることが明示されており、

現実に、Miscarriage,Stillbirthが世界中で爆増しており、卵巣がんの突出した増加なども、そのことを「統計的に」裏付けている。

世界中で

新型コロナワクチンによって根本的な体調がおかしくなってしまった人々は想像を超えるほどにたくさん存在している

政府や大手マスコミがどれだけ実態を隠蔽しても、大多数の日本国民がそのことに
気が付くことが

必要

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

良質な醤油★

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

徹底すれば
体の調子がよくなっていくはずです

解毒をきちんとしている人は少ないと
僕は思います

このような水を飲みましょう!

ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

このようにして水を飲むことで
調子がよくなるはずです

要するに

水に塩を入れて飲むということ

★この塩はいい塩ということです

ここにいるみんながよりよく過ごせることを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする