岸田の内閣改造後の超ド級に理解できない謎の発言について。

Pocket

今回は岸田の謎というか謎すぎる発言について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

内閣改造の巧妙さについて。

内閣改造
最悪の顔

※マイナンバーの件について河野太郎も留任

木原は官房副長官
幹事長代理と政調会長代理を兼務する方向で調整に入った

木原隠し
自民党を支えていくところに

分からないように配置した。

やることがいやらしいと思います。

岸田はどんな発言をしたのか?

「国民の声を丁寧に聞き、国民の皆さんと協力しながら新しい時代の扉を開いていくそうした取り組みを進める毎日でした。」

いっている意味が分かりません。

この発言に対して・・・

【意見】

きっと…、幻覚を見てるんだろう…。

この2年間、国民の声を丁寧に聞き、協力しながら

というがいったい日本国民のどんな声をきいているんだ?

特に

日本国民の声を全く無視していること。

保険証の廃止

インボイス制度の導入

国民の8割以上が反対している

紙の保険証を廃止するということを全く聞かない。

インボイス制度の導入に対して

36万票の反対署名が集まっているが聞かない。

どこが声をきいているのか?
それ以外にも

社会保障を縮小

防衛増軍事費増額 そして財源不足で増税

海外に180兆円以上ばら撒く

ガソリン税減税も拒否

※トリガー条項を発動しない

国民の税金である補助金を使う

消費税廃止しない

岸田が誰の声を聴いているのか?

統一教会

経団連

経済同友会

財務相

アメリカ

少なくとも
僕はこう思っています。

このまま岸田がかじをきると
日本が崩壊します!

日本国民のためということであれば
政権交代して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする