小学生のときに恋愛しておまじないを信じていた件について考察!

Pocket

今回は多くの人が経験のあるであろう話を考えていきます。小学生の時におまじないということをしていた人が多くいたのではないでしょうか?僕もしていました笑そんなことを思い出しながら昔話について触れていきます。

スポンサーリンク

小学生の女の子に人気があったおまじないです。

僕は男だったので
この話について詳しくありませんが
純粋な心を
持っていましたね。

そんな純粋な心がいつからかなくなっていくというかんじですね。

片思いがこのおまじないで実るのか?

多くの人がきいたことのあるおまじないだと思います。

普段使っている消しゴムに好きな人の名前をかきカバーで隠す。その消しゴムを誰にも使わせずに使いきれば恋が実る

僕小学生の時にこのおまじないを信じてしていました。

しかし自分以外の他の人間が消しゴムに触らないということはなかったような気がします。

おまじないができなかったから

想いが通じなかったのかな・・・なんて思いますね。

僕は知らなかったんですがこのようなおまじないもあったようです。

リップクリームを塗る前に好きな人の名字を3回言う。塗り終えてから名前を3回いう。一週間続けると好きな人が向こうから話しかけてくるようになる。

想いが通じるのかな?

ちなみに僕はリップクリームといったものをほとんど使ったことがないのでわからないですね。

小学生のときは純粋ですね。

また今回このような情報をみつけました。

夢で好きな人に会えるという強力なおまじないについて。

このようなおまじないがあるみたいです。

好きな人の写真を枕の下に引いて眠ると好きな人が夢に出てくる

いいおまじないですね。

僕は調べていて思いましたが・・・

次の日に親に好きな子の写真がばれてはずかしくなるといったようなことになるのではないか?と思いました。

このようなことを話しあえる親子っていいななんて思いました。

最後に感想です。

好きな人に会えるおまじないが叶ったことはあるのか?

好きな人にあえるおまじないというものがあるみたいですが・・・

これでかなった人はいるのかな?と思います。

僕は小学生の時におまじないをしていましたが

うまくいきませんでした。

おまじないに見放されていたのかな?と思いました。

ふと思ったことを調べてみたので

書いてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする