長年彼女がいない男性の特徴について考察!

Pocket

今回は長年彼女がいない男性の特徴ということについて考えていきます。多くの人が関心をもつ男女の話についてわかる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いい男ほど彼女がいないという噂について。

多くの人が聞いたことがあるかもしれない話ですがいい男ほど彼女がいないという噂があります。この逆もあります。いい女ほど男がいないとか。この話が難しいあるいはンぞであると思うのがいい男という表現です。何をもっていい男と言っているのか?ということが僕にはよく理解できないです。ルックスがいいということなんでしょうか?このことも少し考えていきます。ということで今回の内容について考えていきます。

長年彼女がいない男性の特徴について。

長年彼女がいない男性には特徴があるということが言われております。いくつも理由があると思いますがその中で大きく関係していると思われるのは・・・

●女性に対する責任や不安といったもの。

ある程度の年齢になると結婚を意識しますのでその結婚に対してマイナスイメージを持っているということが考えられます。

結婚に対するマイナスイメージから出発点である彼女とむきあわないという可能性です。

周りの人の結婚に関していい話をきかないということで彼女作りに対して臆病になっているという可能性があるということです。

僕はこの気持ちは分かりますね。

過去に何かがあった男性はこのようなことを思うという可能性が高いと思います。

またこのような可能性も考えられます。

●仕事に集中しすぎている

男性で仕事に集中しすぎている人がいます。このような男性は仕事以外のことに関しての関心がすくなく、彼女をつくるということが頭にないことから1人でいるという可能性が考えられます。

実は彼女がいない男性というのは何かしらあるということですね。

そして女性がよく話題にする内容について考えていきます。

イケメンなのに彼女いないやつの特徴について。

よく女性の間で話題になりますがイケメンなのに彼女がいないという話ですがこの話を真面目に考えていきます。

イケメンと言いますが外見やルックスがいいということです。中身や内面に何かしらがあるのではないか?という可能性があります。

僕はイケメンではなく中年のおじさんなのであまりいえませんが汗

●過去に女性に対して何かマイナスなことがあった

イケメンだろうがイケメンでなかろうが関係ないですが過去に女性に対して何かあると女性を信用しなくなるということがあります。

過去に女性から束縛されたり裏切られたりということが心に残っているという可能性があります。

イケメンですから女性からいろいろ言われるということが考えられます。

このようなことがあり心の中にマイナスイメージをもっているということです。

またイケメンやイケメン以外について共通している内容かと思いますが・・・

●女性との関係が煩わしい

女性との関係が煩わしいということが考えられます。イケメンと言っても女性に対して人間関係がありますのでその人間関係が煩わしいと感じていれば

彼女ができないと思います。

僕の解釈ですがイケメンと言いますがルックスがいいと思います。しかし内面は1人の男性ですのでいろいろなことがあるのではないか?と思います。

イケメンだから彼女がいるという単純な図式ではないと思います。

このことは女性にも当てはまるのではないか?と思います。

何かしら参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする