w-indsがテレビに出ない理由はジャニーズの圧力という噂を考察!

Pocket

今回はw-indsがテレビに出ない理由について調べていきます。ジャニーズの圧力なのではないか?という噂がありますが僕はそうだと思います。気になる点について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

昔のw-indsの実力がすごい件について。

w-inds.(ウィンズ)は

ライジングプロダクションという事務所
所属の

橘慶太たちばな けいた
千葉涼平
緒方龍一

の3人組でした。

DA PUMPの弟分といったポジションですが

その実力の高さがすごかったです。

ジャニーズの嵐が同時期ですが
実力では

w-indsの方上という声が多数ありました。

Paradoxというシングルが
日本レコード大賞最優秀新人賞をとったり
紅白歌合戦に何度も出ていますが

あるときから日本国内で

みかけなくなりました。

しかし中国や台湾や韓国や香港やタイやマレーシアやベトナム

といった

アジアで

ものすごく活躍していました。

なぜ日本で
活躍しない

あるいは

できないのか?ということについて
触れていきます。

w-indsがテレビに出ない理由はジャニーズの圧力という噂について。

w-inds.の橘慶太がデビュー20周年の時に言った言葉が

日本のメディアに出られなくなった
ことで活動をアジア全体に広げた

といっております。

なぜ日本のメディアにでられなくなったのか?
というと

ジャニーズの圧力である可能性が

非常に高いということです。

ジャニーズ事務所は
自分たちと似ている

アイドルに対して
テレビの裏から圧力を
かけて出させないようにしている

という噂があります。

ジャニーズのファンをとられるからだと思います。

特に歌って踊れる
男性がこのようなことになる可能性が
高いです。

ミュージックステーションに
w-indsは一回も出演していないということです。

橘慶太がソロで
w-indsということを
隠して出演したことは
ある。

ミュージックステーションは
ジャニーズはたくさん出演しますが
ライジングやAAAは
出れない。

ジャニーズのグループのライバルになりうるグループは徹底的に排除されるということ

このことは一般人ではなく
元ジャニーズの人も発言しています。

元SMAP3人の出演に圧力をかけたとして、ジャニーズ事務所が公正取引委員会から注意を受けたというニュース
に赤西仁がこのように

発言しています。

こうゆうのが蔓延ってるから日本のエンタメがどんどんつまらなくなっていくの。
日本TVの作品もずっと同じクオリティでぐるぐる。
でも”圧力をかけている“という風に見えないように忖度を自主的にさせるように仕向けてたとしても、ちゃんと独禁法にひっかかるのだろうか?

赤西仁もジャニーズが
テレビの裏側に圧力を
かけていると解釈しているということですね。

元SMAPの3人のメンバーを出演させないことと
w-indsが同じことで

テレビに出れなかったと
考えられます。

そんな

w-indsですが
ずっと頑張っていました。

今現在も

w-indsは音楽活動を
されていますが

その実力は
素晴らしいの一言です。

ここ最近では
w-inds.のテレビ出演もふえているので
今後の
w-indsに期待したいところです。

芸能界の裏側には
忖度があるということです。

今回はw-inds
について調べてみました。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする