れいわを含む野党共闘というトリックニュースと山本太郎さんが考える泉房穂さんについて。

Pocket

今回は令和に関するトリックニュースを考えていきます。

またたまにいただく疑問点についても考えたことをお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

市民連合=立憲民主党ということ

※この時点でアウト。

立憲 共産 れいわ 社民が

次の小選挙区で候補者調整を含め
連携するというニュースです

野党共闘連携
という
各党とも合意したといっている

野党共闘

しかしここでは
消費税減税を明記していない

そこにれいわが
なぜ共闘したのか?おかしいなと思い
調べてみてました

れいわ
くしぶちさん
のコメント

野党共闘に参加していない
要望書を受け取っただけ

れいわは同意していないということ

マスコミの
誤解させる誘導です

立憲民主党は
消費税廃止しないスタンスです

れいわは
共闘しない

するはずがない

消費税廃止を掲げるのは
れいわと共産党です。

山本太郎さんが
いっている

れいわが
20議席を目指すということ

れいわが20議席になって
中心になる野党

消費税廃止
インボイス廃止

山本太郎さんがおしゃべり会で
泉さんと会って話したことがあると
いっていました

泉さんが新党を作ると一般人に

言われてはっきりしたことが分からないと答えていました。

しかしその中で

泉さんは維新の会とも
繋がるのではないか?といっていました。

このことの根拠があります。

維新の会=学費無償化

前原新党=学費無償化

泉さんも学費無償化です。

あまり考えたくないですが

泉さんもこのグループなのか?とも思います

山本太郎さんは
口にしかなったけどそう思っているはず

山本太郎さんは
消費税廃止
学費無償化
ということから

少子化対策という考えですが

維新の会の影がある以上

泉さんと山本太郎さんが
一緒にやるのも難しいのかなと思います。

これ以上わからないの
分かったらコメント欄にお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする